直線上に配置

蕎麦湯ぶれいく

第14回伊豆急全線ウォーク
第12区 今井浜海岸駅→河津駅 約1.7km


 3年連続で今井浜海岸駅のカフェ[Time's Cafe]に入る。
 ここのコーヒーはおいしい。去年来たときはは5月で、暑いくらいのなかを歩いて来たからアイスコーヒーにしてしまったけれど、今年はホット。それとシフォンケーキをいただく。

 今日の予定はあと短い第12区を残すのみ。
 去年のルートは海岸に出て白い砂浜を歩いたが、今年は国道沿いを進む。
 途中トンネルがあり、そこは遊歩道に迂回。
 比較的楽な区間でもあるので足取りも軽い。

 トンネルをの先は、いよいよ河津。

 河津駅ゴール。

 この続きは、3月の花粉症時期を避けて4月。いよいよ地獄の第13区が待ち構えている。第13区以降は省略と思ったんけど、やはり今年も歩いてしまうんだろうな〜。

2月8日記


3年連続で[Time's Cafe]で休憩


ここのコーヒーはおいしい


柚子のシフォンケーキも


国道沿いを行く


今井浜の海を見下ろす


トンネルは迂回


遊歩道はホッとする


河津桜の街も近くなってきた


いよいよ残りわずか


河津の海ーっ!


第11区


静かなお喋り 2月7日

静かなお喋り

このコーナーの表紙に戻る


トップ アイコンふりだしに戻る
直線上に配置