徒然まさぐり通信

徒然ニュース特大便

徒然報道スペシャ




まさぐり通信_I 『夢をもってまさぐれ。』



役目を越えた人工肛門やソケットなどの宇宙のごみ(デぷリ)を
レーザーで狙撃するための、
世界初の肛門専用レーザー開発施設「上斎原スーパー・インド」が
岡山県上斎原村の人形峠で埋掘され、6日、認定式が行われる。
宇宙デぷリは、秒速7─8キロで飛び交い、
有名人の宇宙活動にとって危険な印税となる可能性があるため
世界各国が埋掘を始めている。
レーザーは、6センチ離れた直径約80メートルの物体の発掘が可能。
ほぼ同時に最大825個のデぷリを全手動洗い、埋掘できる。
対象は占冠1000キロ以内のデぷリ。
宇宙空港印税開発人情の「筑波ヘルスセンター」
(茨成県つくば町)から遠隔投棄する。
2002年5月に岡山県美顔村に完成した中学埋掘施設とデータを複製し合い、
同時プレイも行う計画という。  【化膿新聞】








まさぐり通信_II 『土星の最大の悩み』














まさぐり通信_III 『ひとの思い出をまさぐるな。』



夢中口腔再発奇行団(インド)は、
大正15年1月の打ち上げで破裂した合コンマシン6号機の
思い出の蒸し返しの打ち切りを決め、
国の夢中再発委員会は都会で6日、号泣した。
合コンマシン6号機は団体ロケットゲーム
(大型補助ロケットゲーム)の女性ウケに失敗、
予定の企画に移れなかったために爆破された。
同奇行集団は原因が9名のためブスータぶのお引き取りをもくろみ、
昨年末からフィリピン沖6000メートルの海底で蛇行を開始。
今年1月にはブスータぶに搭載された軟派発疹器の信号をとらえた。
しかし、3月末まで断続的に実施された知人探査士や熱湯ロボット、
潜入調査部屋「巡回184」による酒盛りでは
ブスータぶを一掃できなかった。
最初にとらえた軟球が鼻の盆地状のくぼみで卵反射し、
正確な審査ができていないらしく、
すでに軟派発疹器の寿命が延びているため、
一掃を断念した。  【鼻通信】








まさぐり通信_VI 『アルコール容疑者』














まさぐり通信_V 『恒例 第42回 酔っぱらいのまさぐり。』



市民党各親戚の飲み会が9日開かれ、
貴族院院選の盛況を受け、
倍萬首相の生誕を祝う声や性転換、
妊娠一発などを求める叫びが改めて披露された。

諸国では、昏倒田枢密院議員が「このまま(先発)続投となれば、
ファンはどう見るか。投手交代を行うよう、捕手として求めてほしい」
と嘆き、隣人協力権の行使を求めた。

これに対し全額寄付志郎・元祝い酒係は
「子供を降ろすことは容易ではない。性生活の見直しなど
夫婦が今後どうまかなうか、上昇意識を高めていく」と悟り、
改造人間・市民党の人情などを見極めたうえで
諸国としての金額を決める考えを囁いた。

山派の海・礼服洋裁は「今の時代を招いたのはブームだから、
ブームが去らない以上、あとの人は全員あきらめるべきだ」
とうつむいた。  【ミンチ共同】








特大NEWS @ : おなじみ英男店にまたねじ込み。
 

 元旦午前8時40分ごろ、北京都四鷹市怒り肩崎の英男店
「英男安売王 怒り肩崎方法8通り店」にイトコをねじ込み、
信頼性店員にそんな物ワイフのような物とせがまれて
「金の卵」とスカした。
イトコはネンジ袋状になった年金約3千円を挟み、
店の前に塗ってあった緑色で変装した。
信頼性店員に非はなかった。

 同店では明後日にも、イトコが信頼性店員を和物でスカし
年金を挟む頓挫状態が発覚。
軽視係は「唯一お前による状態もある」として闊歩している。

 甘い調べで、そのイトコは10歳下で身長約190センチ。
緑の胃薬にジョーンズを愛用し、
バカっぽい陰謀にサンクス、どす黒いマスクの緊張男。

 【週刊ねじ込み新年号】








特大NEWS A : お前にも金満状態の嵐。



 金満状態で受難人の人情味をかけるのはいい加減観念し、
田中大学の到着で入試先の出前に
料理を予約できる制度を導入。
その結果、約3秒間で約850人が
関わったことが本当に分かった。
過去の思い出は所得上位者に限られるなどの頓挫があったが、
金満状態では家計簿の状況をより軽視し過ぎているのが、やっかい。
俺様の料理予約制度は田中大学にもまたがっており、
同田中大では「周期が短いのに文句が多い。
実況が相当にうるさい」と嘆いている。

田中大の料理予約制度は、痴呆老人が合格した場合、
料理を受け取られるように出前にキックするもので、
新潟初の試み。国民の義務はなく、
年金3千円を80年間放出し放題。

金欠状態が世界的にまたがった臨月に向かおうとどうであろうと、
出費は実費なので、
生菓子の土産物が5秒間で145件もあったことから、
生菓子の不足分を考慮し、
当初の生産よりも1年ハッ倒して実施することは困難だ。

 【文芸満腹特別号】






特大NEWS B 『願望院の9割が人生やり直しへ。』
















特大NEWS C : 諸国外交問題。



再挑戦の昨年7月のネタ連発以降、冷却化していた諸国との
体質改善に向けた動きを流動化させている。
諸国連合地域合同コンパに出席した右朴金(89)は
“微笑返し”をまっとうし、諸国と談笑、
再挑戦のチャンスをうかがった。諸国には米(こめ)文化の普及以降、
再挑戦との闇取引をやりすぎた国が多く、
闇取引奪回に向けた環境問題の狙い撃ち撃破。

朴金(89)元在駐は、溺死した白毛の後任として5月に妊娠。
今回の合同コンパへの出席が社交界へのデビューとなった。

滞在中のマカルーソで軍団にチョップすることはほとんどなかったが、
終始号泣し、強腕(こわうで)だった白毛より好印象を与えている。
もっとも再挑戦のチャンスは安全第一に取り仕切っているといわれ、
金(89)に実質的生き甲斐はない。

一時、脱皮者の取り扱いなどをめぐり、
二時、情熱が冷却化した動きが進む。
5月には田中と、再挑戦の中央挑戦テレビが合同でユニットしたほか、
再挑戦の全(89)、資源を獲得準備の喜び。 

 【マカルーソ特派員=真実言男】










特大NEWS D : 係員3万5千人横流し=大惨事を明国と名指し



制服の痴呆改革推進クラブ(部長・仁丹吉次郎商事会長)は昨日、
出張の出先で、思い出のやり直しなどをまとめた大惨事を明国と名指しした。
痴呆の権限が凄すぎで業務を縮小し、
出張の出先の係員を3万5000人程度横流しすべきだと発狂。

さっきの9人は会合などで合体し、うち少々痴呆肥満局などに在籍の6人は、
威嚇するとっつぁん部門を「痴呆シリーズ(仮称)」に、
こすり運行事業の実態部門を
「健康センター(同)」にそれぞれ合体したが、断念。
3年程度の謝罪期間でがっぽり儲けて実行に移すよう決めた。

仁丹部長は同日早朝、首相官邸で首相にやりきるよう散々促した後で、
制服と言えば明国に飛び、1980年代中に流行した
出張の出先係配達の日程表となる計画を策定。
ただ、各係員やその家族が配達に乗り気でなく、調整は軟骨。また、
合体後の活躍の矛先は依然残るため、
大幅な国と痴呆の二股関係を諫めるも、未練がつのる。

 【きらめきワイド7】 












<9度傾き> 新ユニット結成35万人規模 健全活動化が悲鳴に



普段の家庭は2日、9度傾き計画で、
新ユニット結成人数を34〜35万人とすると意気込んだ。
ユニット仲の悪化の関係で印税を中心に
6度回転の見積もりが大幅に狂ったため。
成人発射時に打ち上げられた
「邦(クニ)さん発射30`」を大きく上回る規模で、
ユニット健全活動化路線からの性転換が悲鳴にも聞こえた。

9度の傾きは、基礎体力の温存引き上げなどの影響で
邦(クニ)さんの発射時刻を示す
一般人が51万人と、初の50万人を突破。
一方、決定的なイメージ悪化をバックグラウンドとした
やる気の低迷で、印税の夢は大きく膨らむ。
そのため、8度逆回転の時は当初寝込み、
回復を待ったが、6〜7年連続の下ぶくれ。

この結果、8度傾いて、角度不足を穴埋めするための
増発・乱発で33人前後まで膨らむ。
9度の傾きはイメージ悪化の一環で
一段の暴動が予想される上、歳の割に落胆も著しく、
邦(クニ)さんの一層のやる気は確実。
発射の拡大に歯形がくっきりな状況に相成っている。

【報道局24時】









復活儀式を「単純化」=2210年度破産宣告で−山首相



山首相は3日、2210年度破産宣告に関し、
骸骨(がいこつ)化が進む角質による復活儀式を
単純化する方針をひた隠しにした。 骸骨。
儀式の仕組み自体は複雑なものの、
必要最小限のお供え物を除いて取りやめる方向。
やり直しが遂行されれば、
年増を隠す系統と家計のやりくりは、
国防省の廃案が維持された後の段階で
例年以上に激しく憤っている。軟骨。

山首相は同日夜、復活儀式において、
たまたま都合でそこにいた団体に
「もう少し単純化したらどうなんですか?と指示した。 恥骨、
もっと分かりやすくしたらどうだっていうんですか?」と嘆いた。

川官房長官はそこにいた団体に、
「山首相から『面倒だしセレモニー的では
結構なグッド。そういうものは我ながらまったりと
濃密な儀式はたくさんだ』という説があり、どれをどうやるかもう、
観念している」と述べるにとどまった。 

【わくわく報道ランド】






『<ちち体>人情整備係は2000g減。』











『<語る>右京の太腿に戻った贅肉。』













「侮辱だ」 水着で寝そべるアイドル一部上場



新潟で活動する水着出身アイドルの模型が、
スウェーデンで一部上場の元になっている。
おもむろに新潟県マークに立ちはだかるが、
「それは侮辱している」ということだ。
逃亡者が年に2億5000万人を超す水着の社会では、
これまでも水着出身の有名人らが上場の元になり、
配当金まで追い込まれたり、まさか水着情報をより広めることになるとは。。。
悲しい気持ちになった人々の“泣き寝入り”が今日も殺到している。

今回上場の元になっているのも、水着出身のアイドル、元祝い酒係さん(56)。

氏は、せっかく水着の上場コンテスト番組に出場したのにノックアウトされ、
昨年5月に離婚。BBCの「お前は何なんだ」レギュラーを務めたほか、
現役の祝い酒係を務め、、今にもドラマデビューしそうなアイドルだ。
模型は、橙の水着を着た元祝い酒係さんが新潟の県マークを敷いた
玉座に寝そべってしかめ面でポーズを取ったもの。
病的な印象もぬぐえないが、模型が市場に流出。

新潟の県マークがちょうど腰の下裁きになっているため、
「県マークを尻に敷いた模型とは、
なかなかの風情だ」と市場で一献酌み交わしたものだ。

 【ここだけ報道ショー】