■paralel■
ZORO■
H         S
Y         A
P         N
E         J
R         I
■LOVE■
 
 
 

■あとがき・解説■
 
 
 
 

やはり私にとってラストはこれしかなかった。
 

結末はあいまいにしてあるのですが、
ゴキゲンに生きてラブラブじゃいかんだろう、と思ってしまったので。
後は御想像におまかせいたします。
 
 
 
 

最初はいつも
エロるぞ!!
と思うのですが、
途中でストーリー重視になってしまうのです。
えらい色々と伏線をはり、使わずに終わる。
ゾロがたしぎに会うとことか書こうかとも思ったのですが。
あとサンジの娼館時代とか。サンジ受の嵐。
サンジがギンにクロを殺させた所は番外編としてUP。(エロい死に方)

前書きに挙げた映画が全て「死」で終わる話なので、
自分では予告したつもりではあったのですが、
あるサイトさんで読みたくない話ってのに「キャラが死ぬ」ってのがあったので、
これってド顰蹙ものかも・・と思いつつ、
もう書いちまいました。
しかも、終わっとるっちゅうねん。
これでも精一杯幸せねらい・・・。
 
 

おわび
HYPER  LOVEって多分こういう話の曲ではないと思います。
あと涼子さんもまさかこんな話で終わるとは想像もしなかったのではないかと。
うう、今回お笑い書くと浮きそうなので、この辺で御勘弁を。
まあ、たまにはこんなのも。
 

■地下食料庫■
■厨房裏■