裏TOP

危険物収納庫
 
 


 
 


 
 

サンジは重い目を開けた。
なんだか体が重い。
でもって、
暑い・・・。
重くてだるい感覚がまず戻ってきて、
それから自分の状態に気づいて、
起き上がろうとした。
途端、体に痺れるような快感が走り抜ける。
「あっ・・ああっ・・」

思わずだらしのない声が漏れるが、
その声も掠れていた。

・・・あっ、
なん・・・だよ・・・、
コレ・・・。
ゾロ・・・、
オレに・・・、
入れたまんま・・・。
やっ・・・、
この・・手・・・、
オレ・・・のサオ・・、
握ってる・・・。
でもって・・・、
こっちの・・・手・・・、
オレのチクビ・・・、
触ってる・・・。

・・なんなんだよっ・・・、
これ・・・。
どうすりゃ・・・、
いいんだ・・・よ。

ゾロ・・・、
動かねえ・・・。
・・・まさか・・・、
寝てんのか・・・。

・・・う・・・そ・・・だろ。
どうにか・・・してくれよ。

ゾロのでけえまま・・・。
ケツでじんじんカンジてる。
前も・・・。
オレ、もうカチカチになってる。
オカシクなりそ・・う・・・。

動け・・・ね・・・。
だけど・・・、
この・・・まま・・・じゃ、
・・・あ・・・、
なんか・・・イきそう・・・。
ち・・・くしょ・・・、
冗談じゃ・・・ね・・・。

きゅっとサンジは目を閉じ、
快楽の波に耐えようとした。
だがそれは体に力が入り、
結果的にゾロのモノを締めつけることになった。
 
 
 
 

・・・んあ、
キモチいいじゃねえか。
・・・ああ、
ゾロはうつらうつらしながら手に力を入れた。

「・・・ひあっっ」
サンジはゾロに強く握られ、
思わず精を放ってしまった。
信じられねえ。
信じられねえ。
寝腐れ男に・・・、
イかされちまった・・・。

キモチいい・・・。
ゾロはやっと自分の状態に気づいた。
サンジにくっつくようにして背中から抱いていたままだった。
あーーー、
あのまま寝ちまったのか。
なんだ、
こいつ・・・、
イってるじゃねえか。

「そんなにオレのが良かったか?」
耳もとで囁いてやると、
サンジはぶるっと体を震わせた。
返事は帰ってこないが、
耳まで真っ赤になっている。

その姿を見たら、
元気な息子はさらにヤる気を見せた。
・・・こいつが何しやがっても、
ヤりたくなるんだよ。
まだ全然足りねえんだよ。
ヤり足りねえんだよ。

もっとこいつの奥に入れてえなあ。
サンジが何か言おうとしたが、
キスをして塞ぐ。
こいつはキスに弱い。
触られるのにも弱い。
突っ込まれるのにも弱い。
すぐにヒイヒイ言うし、
根性もねえ。

だけどそれを知ってるのはオレだけだ。
普段はスカしてるサンジ。
だからもっと乱れさせたい。
恥ずかしくて誰にも言えねえようなことをオレにだけさせてえ。
オレの前では特別だってことを教えてえ。
他の奴とは違うってことを。
てめえがヒイヒイ言いながら、
自慢の脚を絡めてくるのはオレだけだってことを。
セックスの時はオレに支配されてるってことを。
てめえを滅茶苦茶にできるのはオレだけだってことを。
 
 
 
 
 

・・・あ・・・、
まだ・・・、
まだヤんの?

キモチいいけど・・・、
ちょい・・・、
キツくねえ・・・。

「あっ・・・あああっ」
サンジは朦朧とする意識をなんとか繋ぎ止めた。
コレ、オレの声・・・?
なんか・・・すげ・・・、
いかにもオトコにヤられてますって声。
男娼みてな・・・声。

・・・でも、いいか。
ゾロの男娼・・・。
・・・ゾクゾクする・・・。
・・・ゾロの・・・。
・・また、イきそ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 


ラブエロ。
どうですか、
みなさん。
ラブラブでっせ。