ura-top  地下食料庫  November  Rain
November
Rain
 act 11 suffer

 
 
 
 
 
 

暗闇の中蠢く体。
「なあ、サンジ、てめえのためなら幹部をおりてもいい」
サンジは目を閉じたまま、
漏れそうな声を飲み込んだ。
同じイーストブルーの幹部。
もうこいつに何度体を奪われたことか。
ギンが消えた瞬間に他のものを制圧した男は、
当たり前のような顔をして、
毎夜サンジの部屋に忍びこむ。
ギンは誰も入れないように見張っていた。
だから誰もサンジの寝室に入ることはできなかった。
もっとも皆、
今していることと同じことをしていたと暗黙の了解があった。

指一本触れなかったギン。

「ああっ・・」
突き上げが激しくなり、
サンジの口からは喘ぎ声が漏れ始める。

ゾロ。

ゾロ。

どんなにガマンしても、
いつか、その名を呼んでしまう。
だって、オレお前の事しか考えてねえから。
お前にヤられてるって思うだけで、
思いだすだけで、
いくらでも感じるから。
 
 
 
 
 
 
 

NEXT