ura-top  地下食料庫  November  Rain
November
Rain
 act 13  realize

 
 
 
 
 
 
 

サンジはタバコをふかしながら、
ゆっくりとゾロに近づいていった。

目の前には鋭い目つきをして刀をたつ男がいた。
体じゅうから殺気を漂わせている。

誰かが言っていた。
「あいつは機械のようなヤツだ」
と。
「あの目見たか。ケモノだぜ」

そうだ、ゾロ。
魔獣になれ。
目の前の獲物を食らうただのケモノになれ。
 
 
 
 
 

「コリエシュート!!!」
サンジのケリが空気を震わし、
ゾロを襲う。
凄まじいまでの風圧と威力。

ゾロはとっさのところで蹴りをかわした。

・・・こいつ、やるな。
軟派な見てくれからは信じられないほどの蹴り。
強ええ奴とは戦ってみてえ。
闘争本能がかき立てられる。

戦えば・・・、
どちらかが倒れる。
いや、オレは負けねえ。

躊躇していると、
サンジが身軽に宙を舞い、
ゾロは腹部に激しい衝撃を受けてふっとんだ。
・・・クソ、やるじゃねえか。

「なあ、雨が降りそうだぜ。
11月の雨になんて濡れたらカゼひいちまうだろ。
とっととカタつけようぜ」
能面のような冷たい表情でゾロを見下ろすサンジ。

こんなサンジは見たことがねえ。
ゾロは痛みをこらえながらサンジを見上げた。

「・・・サンジ・・・なぜだ・・・」
呻くゾロの側にしゃがみこんで、
サンジはしばらくゾロの顔を黙ってみた。
それから、
かすかにシャツを開いて自分の胸を見せた。

ゾロがそこに見たのは、
白い肌に残るまぎれもない情事のあと。
自分が絶やすことなくサンジにつけていたものと同じの。

・・・許せねえ。
頭の中が真っ白になった。

そんなゾロを見て、
サンジは艶麗な笑みを浮かべた。

許せねえ。
許せねえ。
サンジがヒトのもんになる。

・・・そんなことは・・・させねえ。

サンジは誰かに抱かれてる。
・・・許せねえ。
コイツはオレのだ。

「とどめさしてやるぜ」
サンジの体が高く宙に舞う。
ゾロは刀をきつく握りしめた。

オレのものにならねえなら・・・、
コロス。

コロス。

「獅子歌歌!!!!!!」
凶悪な殺意とともに剣が降りおろされる。
 
 
 
 
 

ぽたり。
サンジの体から血がしたたり落ちた。
 
 
 
 
 
 

バカな・・・。
サンジ、てめえ・・・。
なんで・・・。
・・・なんで・・・。
・・・なんで、よけようとしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEXT