ura-top  地下食料庫  November  Rain
November
Rain
  act16  rain

 
 
 
 
 
 

「うっうっうっうっ」
「泣くな、ヨサク」
「だってよゾロのアニキが・・・」
ジョニーはヨサクの背中をポンポンと叩いた。
あれからずっと雨が降り続いている。
まるで天も悲しんでいるかのようだ。

だって、しょうがねえよ。
ゾロのアニキは生きるよりも、
サンジのアニキと一緒に逝くことを選んだ。

サンジのアニキを抱きしめるようにして倒れてたゾロのアニキ。
手を握って、
大切そうに抱きしめてた。

ゾロのアニキは、
いつか絶対、世界一の大剣豪になれる男だった。
誰と戦っても勝てる男だった。
こんなクズみてえな街には惜しい男。
だけど、アニキはサンジのアニキを選んだんだ。

大切な大切な相手。
二人とも、しあわせそうな顔をしてた。
 

生まれ変わったら、
二人はこんな街じゃないところにいて、
ゾロのアニキは、
大剣豪になって、
サンジのアニキは、
コックになって。
 
 
 

かならず二人はまた会える。
 
 
 

こんな雨が止めば、
必ずそうなる。
こんな冷たい雨は、
いつまでも続きやしないんだ。
 
 
 

永遠なんてくだらないけど、
二人は永遠でいて欲しい。

再び巡り合って、
愛し合って、
笑ったり、
ケンカしたり。

愛の奇蹟。
信じてえよ。
夢は叶うって。
 
 
 

二人の夢が。
 
 
 
 

いつの日か、
きっと叶う。
 
 

それは近いかもしれない。
遠いかもしれない。

いつかその日は来る。
 
 

いつか。
 
 
 
 
 

 SO  NEVER  MIND  THE  DARKNESS
WE  STILL  CAN  FIND  A  WAY
'CAUSE  NOTHIN'  LASTS  FOREVER
EVEN  COLD  NOVEMBER  RAIN
 
 

end

後記