42

 
 
 
 
 
 
 
 

サンジはゆらゆらした世界を漂っていた。
なんか、クソ気持ちいい・・・。
よくわかんねえけど、
気持ちいい・・。

ダレかがオレの身体触ってて、
なんか気持ちいいってのが、
身体じゅうにじんじん伝わってくる。

あ・・・ゾロだ。
まりもヘッドだ。
ハダカじゃん・・・。
ああ、やっぱり凄え刀傷・・・。
そんでもっていい身体してんなあ・・・コイツ。

え、何言ってんだ、
ゾロ・・・。
遠くの方で声が聞こえる。
 

「そんなに見てえなら、
見せてやるよ、
オールブルーを」

あ、オールブルーって言った?
確かそう言ったよな。

伝説の宝石だ。

でも、頭がぐらぐらするし、
繋がってるとこが気持ちよすぎて、
もう何がなんだかわからねえんだけど・・・。
あっ・・・、
ゾロが動くと凄え気持ちいい・・・。

何・・・?
ソレ・・・。

オールブルー?

でっけえ宝石。
キラキラ光って・・・、
でも近づくと、
光を吸い込むような深い深い青。

キレイだな。

「舐めろ」

オレ、コレ舐めたらいいわけ?
固い・・・。

「お前、コレが欲しいんだろ。
オレよりコイツを入れてやろうか?」

ゾロの言葉が頭の中で響く。
固い感触が身体を這い回る。
あ・・・、
何だよ・・・、
コレ・・・。
オレ、
どうしちまったんだろ。
オールブルーなのか?
オールブルーで感じてんのか?

これは夢?
それとも現実?

リアルな宝石の硬度と、
身体に埋め込まれたゾロのモノ。

こんなの・・・、
現実であるはずがねえ。
これは夢だ。
すげえ肉感的なリアルな夢。
だったら、もっと気持ちよくなりてえな。

「・・・てめえの方がいい・・・」

どうせ夢なんだ。
どっちもオレには縁のねえもんだし。
オレが何かを手に入れるなんてことは、
きっと生涯ねえだろうからな。

ゆるやかな快楽は急に激しさを増し、
サンジは快楽の奔流にのまれていった。

気持ちいい。
何も考えねえのは気持ちいい。
気持ちいいことだけ感じているのは、
気持ちいい。

だから、今だけは・・・、
何かを手に入れたと思いたい。

夢だとしても。
 
 
 
 
 
 
 


next

伝説の秘宝オールブルー

ura-top