★ Ura-Top    ★  地下食料庫 ★ 王国の海 ★

 

王国の海

12
 

 
 
 
 
 
 

ルフィが襲われた。
その知らせが入り、
ゾロは至急ルフィの館に向かった。

「しししし。
びっくりしたぞ」
幸い軽傷だったようで、
腕に包帯を巻いてなければ、
分からないくらいだ。

側には兄のエースがいた。
「まったく、人さわがせな。
今後、二人きりで出歩くな」
いつもは余裕のあるエースの目が笑っていない。

「それが・・・ルフィとサンジと二人でこっそり出かけてたらしいんだよな」
ウソップも困ったように言う。
絶対に護衛つきでって言われてるのに・・・。

サンジは部屋の隅でうなだれている。
 
 
 
 
 
 
 

「ロロノア、話がある」
ミホークに呼びとめられ、
ゾロは別室に入った。

「お前はしばらくこの館に泊まれ」
かなり事態は切迫しているのだろう。

「ゴールド・ロジャーからの指令だ。
一度しか言わんからよく聞いておけ。
お前が守るのは王子ではなく王の愛人の方だ」

・・・今、なんて?

なんて言った?
 
 
 
 
 
 
 
 

「知らなかったのか。
サンジは国王の愛人だ」



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

13