★ Ura-Top    ★  地下食料庫 ★ 王国の海 ★


 

王国の海

19
 

 
 
 
 
 
 
 

「ゾロが逮捕された!!」
「いつだ!!」
「昨夜、というより、今朝か・・・」
エースからその情報を知ったルフィは驚いて飛び上がった。

「表向きはまた漂流の旅に出たってことになってるがな」
ナミとウソップも話を聞いて蒼白な顔になっていた。
どうして・・・。

「サンジに手え出したんだよ」
事情を知らないウソップの他は、
その言葉の意味を正確に理解した。

ウソップは表情の変わった仲間を見まわす。
・・・あれ、
そういやサンジもいねえけど。
なに皆深刻な顔してんだ。
サンジに手・・・出すって?
どういうことだ。
・・・・きけねえ。
とても質問できるような雰囲気じゃねえ。
・・・あわわ。
緊迫した空気にひたすら汗が流れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「今日の正午、場所は海崖島の牢獄。
ゴールド・ロジャー自らの手で処刑が行われる」

ナミの手からカップが滑り落ちた。



 
 
 
 
 
 
 
 
 

20