小茄子倶楽部トップ    コウシン    クソショウセツ    クソトーク    クソイラスト    今週のクソコック

★ONE  PIECE  私見偏見煩悩のコーナー★

当サイトはサンジ総受サイトです
★カップリング考★



サンジは「プリンス・オブ・受」だ!!!!


ZORO  × SANJI

これはもうお約束でしょう。
とにかくビジュアル的に一番ハマるのがこの二人。

「まりもヘッド」に「素敵まゆげ」、よるとさわるとケンカ。
弱いヤツとはケンカしないゾロがサンジとは常にケンカ。
何かというとゾロにからむサンジ。
かぎりなく「痴話ゲンカ」に近い低レベルないがみあいの日々。
やはりゾロサンは無駄ないがみあいと、実はその裏にひめられた「愛」でしょう!!!
私の目はごまかせんぞ!!!
サイト開設当時、ゾロサンはイバラ道でありました。
それが今や、世はゾロサン大時代!!!
うちのサイトのリクも8割か9割方ゾロサンです。

時々、こんなに世にゾロサンあるから、自分が書かなくても別にいいよな、とか思うのですが、
いつの間にかうっかり「腹巻サンジ」とか書いてるし・・・・。
シリアス、ギャグ、パラレル、どれでもイケるのですね。



LUFFY  × SANJI

ルフィはサンジをバラティエから出した男ですからね。
しかも未来の海賊王です。
サンジが気にいって強烈アタック。
肉も好きだけどサンジも好き。
ビジュアルこそお子様ですけど、いい男です。
ルサンいいですよね。ギブ・ミー・ルサン!!!!
なぜもっとルサンが大ブレイクせんのだ!!!

たまに「うちのサイトでルサンが好きになった」などと書いていただくと超うれしいのでした。
私のルサンはラブラブでぎゅうって感じか、いきなり鬼畜になってしまうか、えらい極端です。
何故????
自分の中ではゾロサンより書くのがむずかしいのがルサンです。



USOPP  × SANJI

実はサンジが一番仲良いのがウソップでしょう。
普段つるんでそうな気がします。
ウソップにはいろいろしゃべったり、ぐちったりして、結構、甘えてると思う。
サンジのガキっぽい顔っていうのをウソップはいっぱい知っていそうです。
大人ばかりの中で育てられたサンジの「普通のトモダチ第一号」って感じです。
いや、ルフィやゾロは普通とは言えないだろうし。

私、かつてうっかりウソサン18禁本を購入したことがありました。
ちょっとヘコみました。
世の中あなどれん・・・。



CHOPPER   × SANJI

最初はオロそうとしたサンジだが、料理をほめられすっかりいい気に。
かわいい外見と素直な性格もお気に入りで、みんなのマスコット的存在だ。
しかし、思い出すとドラム王国で、ナミやルフィでなく、いきなりサンジを氏名したチョッパー。
あやしいではありませんか。
なんたってケダモノだし。
いや、チョパサンはほのぼの親子編で満足ですけど。
もちろん父がゾロで母がサンジでしょうね。



ACE  ×  SANJI

最近大ブレイクのエーサン!!!!
サンジ受愛好家でエーサン嫌いな人っているのだろうか。
飄々としていて、それでいて包容力抜群の兄!!!!
手が早そうで、隙をみせたらすぐ食われてしまいそうです。
大人で余裕のありそうでいて、人なつこくかわいげもあるナイスな男、それがエース!!!
しかも強いし!!!!
アニメがまた追い風に!!!!
サンジをあまやかしそうな所もナイス!!!
時にはひどくしそうな所もナイス!!!
サンジが茶を出そうとしたところがまたあやしいし、アニメでは「お兄さん」よばわりでしたよね。
あの、「ヤロウどもには粗茶」なサンジが!!!
じつは兄にメロメロリン?



ZEFF   ×  SANJI

サンジの全ての原点はここにある。
ゼフはサンジにとって「命より大切な人」なのです。
あの小生意気でバカだけど一途で健気なサンジを大事に育てたのはゼフでしょう。
とにかく箱入りっぽいですね、サンジは。
一見乱暴そうだけどバラティエでは大切に大切にされていたのでしょう。
だから素直で純粋な部分をたくさん持っている。
私にとってもゼフサンは聖域です。
ゼフにとってはサンジがオールブルーを見つけても、海賊王のコックになっても、やっぱりずうっと「チビナス」のままなんでしょう。



SHANKS  × SANJI

絶対バラティエ時代に会ってるはずだ、という思い込みのもとに成り立つシャンサン!!!
そして、はじめての相手はシャンクス推奨!!!
大人だけど子供の部分を持つ大海賊、赤髪のシャンクス!!!!
サンジが手玉にとられそうなところがまたいいんてすよね。



GIN  × SANJI

これもお約束です。
というか、サンジさん大好き光線が常ににじみ出ていたギン。
忠実な犬、という気もしなくもないですが、「狂犬」でもあるような。
「鬼人」をただの人に変えたサンジ。
ギンの想いは激しくて狂おしくて一途。



SMOKER  ×  SANJI

ケムリ野郎にはケリ技もつかえず翻弄されていたサンジ。
スモーカーがその気になれば、簡単にヤられてしまうことでしょう。
大人で常識があって正義の人のスモーカー。
いいヒトっぽいですよね。
真面目な父親とかになりそうだ。



KUROKODILE   × SANJI

鬼畜エロならコレでしょう!!
ていうか、現在一番鬼畜っぽい敵No.1てことで、クロコダイルに決定。



NAMI  ×  SANJI

どうみても下僕か奴隷という感じなのですが、嬉々としてやってるあたり、サンジの受体質がにじみ出ています。
どれだけ「使われて」も嬉しそうです。でも女性陣のなかでサンジが一番好きなのはナミでしょう。
アーロンパークのことがあるから、きっと「かわいい」もあるけど「尊敬してる」と思います。
ナミが背負ってきたものを知ってるから余計好きなんではないかと。



昔のクソトーク(OLD)