HAPPY
HAPPY
VALENTINE
1
 

ruffy☆sanji
 
 
 

2月13日の深夜。
サンジは他のものが寝たのを見計らって、
こっそりキッチンに入った。

明日はバレンタインだ。
世の女性が愛する相手にチョコを贈る日だ。

そのためにはチョコがねえと。
ナミさんの様子を見ても、
ビビちゃんの様子を見ても、
チョコを準備しているようには見えねえ。

だったらオレが作ってやろう。
そしたら、明日・・・。
「チョコまで作れるサンジさんて素敵!!」
とか、
「サンジ君にチョコあげたかったのよ」
とか言われるはずだ。

だから、ていねいにつくらねえと・・。
どうせオレにもらう為につくってるようなもんだが・・・。
楽しいな、へへ・・・。
やっぱ、レディはいいよな!!

甘くていい香りがする。
ほら、あの麦わらの太陽の香りとは似ても似つかない・・・。

あれ、オレなんであいつの事なんて・・・。
オレはナミさんとビビちゃんのためにチョコを作ってるんだ。
・・・ルフィになんか・・・。
作る・・・必要・・・ねえよな。
作る必要なんてねえ。
 
 
 

2



クソショウセツ