びーぱらINおはみか

2000年7月16日三河湾スカイライン遠望峰パーキングにて
ビートパラダイスINおはみかが行われました
「おはみか」とは毎月第3日曜日に同会場で行われる
参加制限全く無しの車好きのための自発的ミーティングです
詳しくはむーぶさんのHPの「おはみかレポート」をご覧下さい


詳しい参加台数はわかりませんが
今回の「おはみか」最大勢力はやはりビートだったのではないでしょうか

いろいろと見てきた物をご紹介します


その2も見なさい


画像使用許可を得てないものもあります
不都合ありましたら御一報ください



でたぁ!(笑)
MTB2000でもみかけた4灯ビート組っ
今回はオーナーさん達ともお話が出来ました♪
すんげーおもろい2人組
この2台のオーナーさん達は師弟関係(?)とのこと
2台とも見かけ以上にこっだわったもディファイをされてました


銀ビートの方はテールランプがオールレッド化されてます
バックランプはバンパー内へ新設して
バックランプ部をウインカー代わりにされてる様です

他にも色々いじってる部分はまた追々紹介します


黄色い方のヘッド4灯ビート まだ幌留めが「ピン仕様」でした
まだまだ居るんですねぇ「ピン仕様」・・・
ちょっとだけ写ったオーナーさん・・・めっちゃおもろい方でした




じゃんけん大会で私がいただいた物です
残念ながらビート発売当初ディーラーで配られていた物ではなく
一般流通品だそうです
でもうれしい♪



MTB2000でも話題になっていた2台の揃い踏みです
なぁーんか違う催し物みたいな気がするなぁ(笑)




会場ですぴわん号のとなりに止まっていらした
じゅん1@スキップさんです

いきなり会場で作業開始!
なんでも熱対策のため
走行中ウォッシャ水がラジエーターにかかるように改造するとのこと
ンな事いきなりはじめちゃうって・・・
ちなみにこのウォーターインジェクションの製作記事が
ココにもありました



じゅん1@スキップさんのビート
内装がほとんどないっす・・・
他にも細かいところ全ていじってあります
例えば・・・
ようくみるとメンテリッドの前端が浮いているのわかりますか?
これは当然エンジンルーム内の熱対策なんですねぇ
これだけでなくあらゆる軽量化と熱対策が徹底されてます
すべては速く走るためだそうです

ドレスアップばかりの私には
このビートがすごく新鮮に見えました



バモスにTE37履かすなんて
そんな伊達や酔狂の好きなヒトが・・・
いたんですねぇ(笑)


その2も見なさい



ほーむ


ビートとっぷ