バロントフンパー

フロントバンパーには前から色々不満がありました
かといって社外品でも気に入るモノがない・・・
純正バンパーに「
プバル スレオ」※のリップを着けてみたりもしたのですが
どうもね・・・

以前着けていた「US レーシング」のリップスポイラーをまた着けようと思い
蒼い弾丸号さんに純正バンパーを譲ってもらうことにしました

でもやっぱもひとつ気に入らないんだなぁこれが(笑)
なにがって?
どうしても後付け感があるってところでしょうかね

スムージングすべく
いつもの板金屋さんに相談してみました・・・

「むずかしいこというなぁー」
ってちょっと怒られちゃいました(笑)

そのころウチと相互リンクしていただいている
のりっちさんのHPを見て
(スゴイですよプジョー顔のビート!)
「なければ創る」
という気がわいたのですが・・・

だがしかーし!!

のっけから波乱含みでした
時間がない
知識もない
技術もない
うーんどうしよう・・・と悩んでいると
向かいのプリモさんを通して板金屋さん曰く
「とりあえずやってみたけど・・・」
で現物を見てみると・・・

「なんや 出来てるやん!」(爆)

なんだかんだ言いながらも
ちゃんと勉強してやってくれてたんですね これが・・・
おまけに仕上がりがキレイ!
「素人ではこんなきれいな面はぜったい出せない」
と思わせるデキでした

ボンネットの時のこともあり
私の中でのこの板金屋さんの株は上がりっぱなしです
感謝!

あぁ でも一体いくら請求が来るんだろ(爆)



画像ではわかりづらいですが
純正バンパーに「US レーシング」のリップスポイラーを着け
取り付け感をなくすためスムージングし
上下2段の開口部分をひとまとめにし
ナンバープレート位置も下げて穴埋めしてあります

とりあえず今までで一番気に入ってます
ま いずれまた変わるでしょうけど(笑)

このバロントフンパーをWEB通販する事になりました
ココを見て下さい



ほーむ


ビートとっぷ