★★イケダ、ワイナリー★★
山梨県勝沼町には日本最大のぶどうの産地 33のワイナリーがあります。
家族経営で"こだわりのワイン"を育てている、産地ぶどうの収穫時期に生産、絞りは50%残りは他社のワイナリーに、熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ,搾りきらないから 苦味、雑味がありません  一年間、樫樽、ステンレスタンクなどに寝かして、出荷します
★ 巨峰 甘口  
甲州勝沼 、熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ 巨峰種のフレッシュな芳香をご賞味ください女性に人気のデザートワイン 

★ 甲州遅摘み(白)甘口 
熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 遅摘みの濃厚なアロマとブーケ 甲州種のフレッシュな芳香をご賞味ください女性に人気のデザートワイン

★ セレクト  ベリーA(赤)
熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ 新樽貯蔵による樽のフレイバー香が素晴らしい ベリー種のフレッシュなボディー 香をご賞味ください

★ セレクト  甲州(白)
熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ 新樽貯蔵による樽のフレイバー香が素晴らしい 甲州種のフレッシュなボディー をご賞味ください

★ 樽熟  甲州(白)
熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ 甲州種のフレッシュな芳香をご賞味ください

★ ヴァンルージュ  ベリーA(赤)
熱処理しないで出荷、まろやかな舌ざわり 繊細なアロマとブーケ ベリー種のフレッシュなボディー 芳香をご賞味ください

ワインのページへ
トップページへ