LANCER EVOLUTION
■ひろしの愛車、ランエボについて紹介します。ヨメさんの猛反対にあいながら、サーキットや峠での走行を楽しんでいます。
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三菱 LANCER EVOLUTION W GSR改 (CN9A) |
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| ・MAX POWER | :291.8(ps)/(6445rpm) |
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| ・MAX TORQUE | :36.1(kg−m)/(5088rpm) | |
| ・MAX BOOST | :1.1kg/m2 | |
| 2001年5月27日計測 気温27.0℃ /大気圧1021.0hPa | ||
TUNING SPEC
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(2004年3月現在)
| ■足回り系 | |||
| 車高調 | TEIN | HA DAMPER ピロ付 (F9kg/mm、R7kg/mm) | *キャンバー:F=2度、R=1.5度 |
| ホイール(サーキット) |
RAYS | VOLK RACING TE37 (16×7.5JJ+42) | |
| ホイール(街乗り) | 純正 | 純正 | |
| タイヤ(サーキット) | BRIGESTONE | POTENZA RE540S (225/45 R16) | |
| タイヤ(街乗り) |
純正 | 純正 | |
| ブレーキローター | AP−ロッキード | フロントスリットローター | |
| ブレーパッド | ENDLESS | CC−X | |
| ■給排気系 | |||
| マフラー | 5ZIGEN | SUPER BORDER CANONN BALL | |
| フロントパイプ | FUJITSUBO | FUJITSUBOフロントパイプ | |
| エアクリーナー | A’PEXi | POWER INTAKE | |
| パイピング | CUSCO | サクションパイプキット アルミターボパイプ |
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| 導風パイピング | 自作 | 自作エアクリ導風パイプ | |
| ■駆動系 | |||
| クラッチ | OS技研 | ツインプレートクラッチ B TYPE TWIN DS | |
| LSD | CUSCO | AYC対応LSD(リア) | *インプレ有り! |
| ■ボディ剛性系 | |||
| タワーバー | CUSCO | ストラットタワーバー タイプOS F+R | |
| ロアアームバー | CUSCO | ロアアームバー Ver.2←段差強打で変形(取り外し;; | |
| EVO5純正 | リアエンドクロスバー | ||
| MARCHE | 筋金くん | ||
| MINE’S | リアクロスエンドバー | ||
| ロールバー | CUSCO | ダッシュ逃げ6点式 | |
| ブッシュ | LAILE | シフトコントロールブッシュ | |
| ■点火系 | |||
| プラグ | HKS | スーパーファイアーレーシング S40G | |
| プラグコード | NGK | POWER CABLE | |
| アース | 自作 | 自作アース強化 | |
| ■電気系、メーター類 | |||
| ブースト制御 | APEX’i | AVC−R | |
| 燃調 | APEX’i | SUPER AFC | |
| リミッターカット | APEX’i | REV SPEED METER | |
| ターボタイマー | BRITZ | DUAL TURBO TIMER | |
| シフトランプ | PIVOT | AUTO SHIFT LUMP L | |
| ブースト計 | APEX’i | EL METER 60φ | |
| 水温計 | 大森メーター | 電子式 52φ | |
| 油温計 | 大森メーター | 電子式 52φ | |
| 燃料ポンプ配線強化 | 自作 | 5sq電線加工 | |
| ■エクステリア、インテリア、なんちゃってTUNE、その他 | |||
| シート | BRID | ARTISU | |
| シートベルト | SABELT | CLUBMAN B 4×3 | |
| シフトノブ | PIVOT | なんか丸いシフトノブw | |
| ナンバー | CUSCO | ナンバーオフセットステー | |
| ラジエターキャップ | APEX’i | HIGHPRESSUREラジエターキャップ | |
| ウィング | GPスポーツ | 3D GTウィング |
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| ラジエターシュラウド | 自作 | 樹脂版加工 | |
| カナード | 自作 | アルミ板加工 | レポート |
| クラッチアダプター | 自作 | クラッチのショートストローク化 | レポート |