■■■DO IT YOURSELF

■ランエボは、とにかくトラブルが多いです.(^^;
しかし、トラブルのたびにディーラーやSHOPに掛け込んでいたのではお金がいくらあっても足りません。
これはパーツの取りつけなどでも一緒です。セッティング出しや専用工具が必要な作業は別として、自分でできることは自分でやるのがお金節約の秘訣、しいては夫婦円満の秘訣とも言えるのではないでしょうか。ここでは、夫婦円満を目指すひろし@徳島の行った作業などを紹介して行きたいと思います。
■ここで制作したパーツの一部は、YHOO!オークションに出品しています。
かなりお安い設定にしておりますので、ぜひご覧下さい。ニューパーツ開発費用のプラスになればと思っています。

マイ・オークションをごらんください。

1.間欠ワイパー不具合の修理。
2.フロントバンパーへのカナード装着。
3.クラッチペダルのショートストローク化。