キャラ紹介

結局この四人で終わりました。

持ちキャラ一覧

「……」
アイーク
義義LV99
1stキャラ。目指すは義義マスターなのだが、間に合わなかった。ギルド無所属。
唯一転職していないメインキャラの汚名を返上すべく頑張った人。あのステでよく……。
最終日前日に萌えちゃんとマンションに駆け落ちなんてことをしでかしました。
「セロリじゃないもんっ」
セロカ
魔魔LV99
2ndキャラ。序盤の魔の強さにちょっと浮気して作ってみた。通称「セロリ」「食物繊維」。
ギルド「お気楽極楽座」に拉致される。役割はinuのエサ。
昇級まで@8億。まぁ、今となっては関係ないことですが(おい)。
「エロスはほどほどにお願いします」
セトレル
聖戦LV21
実質3rdキャラ。ふと女性キャラをやりたくなって作ってみた。
ギルド「LOVE&PEACE」所属。ネカマ呼ばわりされながらもネコをかぶり続けた(笑)
寄生しまくりとうとう転職できたが、その後見事に放置。99返り咲きならず。
「ダメだこりゃあ」
幾夜
魔戦LV99
実質4thキャラ。ラグナロクも撃ちたい、魔戦も作りたいのワガママに応えるべく作られた。
何と水中で息が出来ることが判明、ついた呼び名が「ゲテモノ」。酷い。
ギルド「■愛平■」所属。結局目立たずに終わりました。持ちキャラ中最強のはずなのに。
「ZZZZZZZ...」
ほしみ
戦士LV16
実質5thキャラ。普段自分の使っているハンドルネームと、メインキャラ名の不一致に悩み
生み出された元おつかい兼倉庫兼保険キャラ。
結局放置されっぱなしで終わった。思えばこのキャラのミスから始まったんだよなぁ…。
「おっす!」
辰見圭
武道家LV16
実質6thキャラ。武だけキャラクターを持っていないことに気づき、育てるつもりで作られた。
セトレルが転職し、入れ替わりで課金されるが…出番はほとんどなかった^^;
彼だけ苗字がついているのは、「圭」だけだと登録できなかったためである(笑)
「!?」
Galai
戦士LV5
ヴァージョンアップ後のチュートリアルをやってみたくて作ってみた。
ドープ要員となり、他のキャラよりはまだ出番がありました…
「うふふっ★」
ネイディア
武道家LV6
ロオの指輪入手クエストをやってみたくて作ってみた。
銀行に預けられないアイテムを多数放り込まれ、放置されそれっきり。
せろかも
魔術師LV11
クリスマス用に密かに作られたSTR魔(笑) 一時課金されるもすぐに外された…。

他にも聖義予定の聖、魔聖予定の魔、魔義予定の魔の3人の隠しキャラがいたらしい…。
…魔派生系を極めるつもりだったのか!?

闇伝プレイヤーさんに100の質問に回答しました。ヒマな人はこちらからどうぞw

TOP