― 終焉の果てに ―

あとがき


とりあえず表で一通りの話に決着をつけて
裏は自分の書きたいように書きまくってみましたら。

何このアホ展開。

とりあえず幾夜VSアイークの場面がお気に入り。
義のスキル(特に暗殺撃)とかいっぱい書けたので。

えーと、最後にみんなが流れ着いた世界は……D○3でした。
というかFC時代の勇者の父のあの姿は……伝説でしょう?(笑)

とりあえず「秩序」と「混沌」の争いと、両陣営から狙われている少年という構図が
非常にメガテンっぽくなってしまったかなぁと思います。
最終的にはどちらにもつかないところなんか特に(笑)

……イメージはノクタンかなぁ。
ザ・ヒーローにしては悲劇が足りないし
メシアにしては民衆人気がない(笑)
うん、やっぱりノクタンだ。いろんな意味で(おい)。


では、ここまで読んでくださってありがとうございました&おつかれさまでした。


……目に見えるものだけが、真実とは限らないけどね。

戻る