TOPへ
3周目  加藤

注)これは正式サポート対象外かつ、
公式では存在しないものとされています。

・例の恋人になるところまでやる。

3月5日

なっちゃんとの自己紹介の時点で、ちょっと台詞が違って感心する。

夜、中学時代のなっちゃんを思い出してみる。
せつないカンジじゃのう。

ところで、事務の仕事の評価
『A イィ、スゴクイィ』
ってなんですか。

事務なんて触った事なかったんでビックリしましたよ。
スカウトとか整備士でもなかったのに。


3月10日くらい

なんか途中までしかプレイしないのが惜しいほど、
ホイホイ技能をもらう。


3月15日くらい

なっちゃんに心配(?)されるイベントがおきる。
いいの?まだ気になる程度なのに。


16日くらい

医者のあまりの怪しさに、プレイヤーの頭が痛くなる。
嘘に決まってんじゃん……
普通同級生に、100万円あればねえ…なんて言わんよ。

ところで、この世界クローン技術が、こんなに発展してるのだから
背骨くらい作れるんじゃ……


17日〜

金の延べ棒では、美しくないので、バイトをしようとする。


あまりに効率が悪いので、舞に紅茶と金を交換してもらう。
ごめん、なっちゃん。


次の日、病院にむかう。

やっぱ医者最低。
…あの表現、PSでいいのかなぁ。

それに『それだけの大金を手に入れるにはイロイロやったんだろう?』
と言われても、紅茶と金の延べ棒交換しただけだ。

経済観念のない姫や遠坂家の坊ちゃんが悪いんだ。

乱入してきたなっちゃんが、良い人で驚いた。
もし、この後バグらないのなら、このイベントが発生したら、

???になるのは、代理品の茜くん辺りにお願いしたいものです。
なっちゃんは2度と、あっちに引きずられない、という事で。

このなっちゃんが、世の中全てを呪うとは思えない。

加藤プレイでも、違う所は、Bエンドまっしぐらな時、
自分で撃つか躊躇うか、の選択肢がないだけという話ですし。

しかし
『泣くな…もう泣くなよ……』
の辺りは、奥様戦隊の餌食になりそうですね。
いいシーンだが。

ただ、
狩谷の愛情+70
加藤の愛情+60

二人は恋人同士になりました

ってアンタら……
今までただの『微妙』同士だったんかい。

恋愛くらいは行っててくれよう。

ボツイベントなのに、フルボイス。
ソックスハンターといい、力のかけどころが
ヘンですな。
私は、声がなくても気にならんので、いいのですが。


注)
加藤プレイは、100万円を貯めて1日を終了すると、
えんえんとこのイベントが続きます。

多分100万以上持って、1日を終了をすると
翌日病院に行ってしまうんでしょう。
病院行った日は、100万円持ったまま1日が終了
するので、以下くりかえし。

改造できる人は、このイベントおこしてセーブしたデータを、
所持金100万円以下になるようにいじれば、続けられるのかも。

いや、やってないので知りませんけど。

戻る