Since 2000.03.21 ―― 


web拍手は一応今の形で。
連絡ツールの延長の気持ちで、気軽にご利用下さいませ。
誤字とか誤字とか脱字とか誤字とかも、教えてください。

Topページ(このページ)下の方に設置してあります。

pixiv
pixiv見られて、かつFate/Zeroが分かる方は宜しければこちらでどうぞ。
ぶっちゃけサイトより見やすいです。

最近の更新履歴

3月10日

もうサイトでは日記は更新しません。
ツイッターこちら。

1月10日

図書室
Fate/Zero SS 番外編までUP

5月21日

図書室
Fate/Zero SS 緑のグロースカーブUP

4月27日

図書室
Fate/Zero SS 黒と黒UP
黒と紫UP
黒と緑UP
黒のメランコリーUP

3月16日
ゲーム室
Fate/Zero キャラ感想UP
好きなキャラを語りすぎ。
長さで愛がばれますね。ギルは正しい。

図書室
黄龍/九龍 小ネタUP
Web拍手御礼メッセージだったものを下ろしました。

2月21日
ゲーム室
Fate/Zero 感想UP
ダラダラ語り。ひっそり更新。


12月14日
魔人図書室
魔人 三冬月UPと後書き
基本バカ話。
Fate/Zeroを全く知らないと、分かり辛いかもしれません。
後書きに動画貼っといたので、ニコ動見られる方は、
ちょっとそれでイメージを掴んで頂きたい。


Rainy Fountain

MENU

◆  ゲーム室(13.3.16up)
はまったゲームの紹介です。

右側の題名をクリックすると、
直にゲーム紹介に飛びます。
俺屍・魔人に小攻略あり。

俺の屍を越えてゆけ サガシリーズ
私立ジャスティス学園 ジュヴナイル伝奇
ガンパレードマーチ 幻想水滸伝
ベイグラントストーリー 女神転生
グローランサー ニトロプラス
アリスソフト TYPE-MOON

●  旧日誌
H19 4月まで。
ツイッターこちら。

●  図書室(14.01.10up)
東京魔人学園剣風帖のものが中心。
Fate/Zero・俺屍・幻水等あり

●  お知らせ(04.02.12up)
初めての方への、ページの説明。
三年も経つとズレてきたので修正。

●  プチ映画感想(05.05.16up)
観たDVDの感想羅列。
なんとなく作成。

▼ リンクページ(05.02.14up)
行き止まり対策に作成しました。
単に私の巡回先ともいいます。
Rainy Fountain
バナ―は、上をお持ち頂くか、
"〜/image/rainy.gif"
に、直接お願いします。(200×40)
詳細は、上をクリックして下さい。

動作確認 IE5.0以降
なにか不具合などございましたら、宜しければメールにて
お知らせ願います。

―――――

◇
fujima_3■yahoo.co.jp

ご意見・ご感想などは、
こちらの方へメールを、
お願いいたします。

例の間違えメールのフリをした
スパムが多いので@を変身。

お手数ですが送信の際には、
■を@にして下さいませ。


↑ web拍手です(こちらは公式サイト)
最初からメッセージ(上のテキストエリアから)を送れるようにしてあります。

Rainy Fountain
藤間 美香
(C) 2000- Yosika Fujima

当サイトはリンクフリーです。