TOPへ
TOPへ
主要登場人物


人物名 所属組織等
アシュレイ・
ライオット
評議会直属の機関VKPのエージェント
(バレンディア治安維持騎士団)
重犯罪処理班所属のリスクブレイカー

裸エプロンと腹筋の眩しいお方
無表情かつ冷静沈着さが、格好良すぎる
シドニー・
ロスタロット
メレンカンプ教団主宰
過去を読み取ったり、他者の心を操る力を有す。

ラリった宗教のアンちゃんだと思っていたが、
物凄くいい人だ。でも、あの格好は止めた方が。
ロメオ・
ギルデルスターン
聖印騎士団クリムゾンブレイド団長
目的の為なら手段を選ばぬ冷酷なそれ故に
優秀な人物。他者の心を操る力を有す。

典型的なロウ側(法・秩序最優先)のヤな奴。
この系は嫌いだ。外見は実は好きだけど。
ジャン・
ローゼンクランツ
元リスクブレイカーで上の3人の所属する
勢力全てに通じていたコウモリ。
一定レベルまでの魔を無力化する力を持つ。

ステキに卑劣。ロメオよりはこっちの方がいい。
話し方と服装がヘンだ。
ジョン・
ハーディン
メレンカンプ教団の幹部
シドニーの腹心かつ親友。魔物の召還も可能。
遠隔地の状況を見る力を持つ。

多分全登場人物中最高のいい人。
弟の事といい、唯一といってもいい常識人。
キャロ・
メルローズ
VKP所属の情報分析官。
冒頭で、シドニーに連れ去られる。
他者の心理を読み取る力を持つ。

初っ端から拉致られる、印象薄いヒロイン。
情報分析官にこの能力は無敵すぎると思う。


戻る