TOPへ
H16 2月分

2月28日 土曜日

今日も出勤。
なんか今月240時間とか労働してるんですけど。

あれぇ、2月は日にちが少ないはずなのになぁ。
週40で計算すると、160時間なのに〜。
うふふふふ。


2月25日 水曜日

こんなにも疲れているのに。
給料は先月の労働に対して出るので、むっちゃ安月給。

ああ、来月給料もらうまで、貧乏が続くんだろうか。
……感覚と、実際の所持金額が乖離してるんだよなー。

来月、車の法定点検もあるのに。
……売っちゃうか、おい。


2月23日 月曜日

金がなさ過ぎて、限界を突破したので、とうとうソフトを売りました。
ありがとう、名作。すごいや名作。

もうPS2のソフトすら大した値段ではないのに、PSだというのに3千円。
……さようなら。
傷があったので、3百円引かれましたが、それでも助かりました。

……しかし4100円(三本合計)がこんなにありがたいって社会人としてどうだろう。


2月22日 日曜日

確かに携帯に頼りきりで、時計を持ち歩かない私が悪い。
試験だというのに、時計を持たなかった私の責任。

だけど、試験会場が教室だというのに、前方に時計がないってどうよ。
試験官のおばちゃん、開始30分から、終了10分前までの間、
一切、何も言わないってどうよ。

試験終了十分前ですと言われたとき、大問5問中3問しか終わってなかった……。
計算がどうにも合わなくてさ……。仮受金が原因だったのですけど。
それはどうにか合いましたけどね。7割はちょっとツライだろうな。
2級は、勉強時間が全く足りなかったので、受けもしなかったのですが、
3級は取得してしまいたかったのに。


2月14日 土曜日

やっぱ滅びてしまえ。
今日も十時半までですよ。ああヤダ。
なにがバレンタインデーなんだか。

うちの会社、セコイから10時から10時半って休憩なのです。
もちろんそんな時間に休憩する馬鹿居ませんよ。
深夜残業減らす為の制度で。

星の数ほどいる人の中で一番不幸だなんて、そりゃあ思いませんけどね。
仕事したくても、職に就けない人だって、今多いんだし。
だけど、 も  う  い  や  だ  。
ルルル、らららら、うけけ。


2月11日 水曜日

今日は、出勤日です。
何で電車が空いているんだろう。今日は水曜日ですよ?
……帰りたいよぅ。

眠いよう。遊びたいよう。
もう十時半なのに、なんでまだ会社に居るんだよぅ。

ボクが休日出勤しなければならない世界なんか滅びてしまえばいいんだ

などと思う今日この頃。
いや、この残業代を手にするまで、死ねませんけど。


2月8日 日曜日

今日も同じく狂運動日。

ただ、もう筋肉が弱まっとんのか、筋トレが
ちょっと大変でした。そう……週一だと、維持が
ギリギリ、というか、少し下がるんだよ。

ヘタるのは早いんだよなぁ。鍛えるのは大変なのに。


2月7日 土曜日

気が狂ったように運動。

2キロ走って、エアロ中級に出て、水泳1時間半。
体に良くないよな、本当は。

でも、そうでもしないと運動量が足りない〜。


2月6日 金曜日

くけけけけけけけけ。
運動ってなんですか?どうして冬に忙しいですか?
なんで、こんな一番太る時期に!!

深夜に走ったろかとも考えましたが、さすがに怖い。
うちの犬は、もう老齢なので、長時間走れないし。


2月3日 水曜日

さっそく夜10時まで仕事です。

……だから、このアップダウンが嫌いなんじゃあぁぁ!!
あー平日に運動できないのが耐えられん。

はよ帰りたいよー。
更新も、また危険ですよ……。


2月1日 日曜日

嫌な予感がするので、必死に運動。
筋トレしてエアロ上級に出て、3キロ走って、1時間弱泳ぎました。
まさに運動貯め、というか運動納め?

頼むから、来週くらいは緩やかであってくれ。



戻る