TOPへ
H18 12月分

12月31日 日曜日

金が無いので日雇いバイト。
ちょっと自分が可哀想ですが、無いもんは仕方ない。

月末ってことで棚卸し。……寒いなぁ。
冷凍食品の近くとかで数えるのって、結構辛いです。

そのまま、留守を頼まれていた知人宅にお泊り。
スキーで家族丸ごと留守だっつーので、無用心だから
泊まってほしいということでしたが、綺麗ですごいや。

テレビもまたデカいし。

ま、ごく自然にソフトとメモカを持ってっていたので、
ちょこっとレッスルをプレイ。あ、ワイド型だから、
ちょっと太ってみえる。

で、しばらくプレイしていると、自宅から、次サチコだよ
メールが入ったので、彼女だけは鑑賞。

……毎年、こう思う。
彼女は、何処へ行くのだろう――と。


12月29日 金曜日

いぇ〜い、仕事納め。

仕事納めの日って、殆ど仕事無い(精々大掃除)上に、
早く帰れるので、好きです。

驚いたのは、寿司がひとり一バック出たこと。
多分800円とかそんなランクだとは思いますが、
前の会社は、中央付近にドンと何箇所か、数人分かの丸いのが
置いてある状態だったので、なんだかびっくりしました。


12月23日 土曜日

なぜか今日、出勤なのですが。

あれ〜?
今日って土曜な上に、祝日だった気がしますが。

企業カレンダーありの会社って、意地悪だよな。
土曜は、いやせめて祝日は、休みにしようぜぃ。

ちなみに、忘年会だったのですが、呼んだコンパニオンの方々
が、もの凄く古かった。
びっくりするほど古かった。

アレはありなんだろうか。


12月17日 日曜日
はじめまして、和泉さん。

外法の未来を剣風につなげない為に。
優しい鬼たちが、皆生き残れるように。

外法小説は、その為に書いたような感じです。

雹は境遇から性格から、惚れてしまったので、完全に
ヒロイン張りました。
藍サマは好きになれなかったので、あんな
扱いになってしまい、悪かったなーとは思ってます。

終盤の甘々っぷりは、書いてて楽しかったです。
ほんと、褒めていただき、ありがとうございました。



レッスルエンジェルスサバイバー

とうとうしーちゃん(氷室紫月)が引退。

氷室 紫月 一期生 五月 入社?
最大評価値:1420。引退時:1110。
技は、その他が二個空きのまま。
所持タイトル
TWWAタッグ・GWAタッグ・WWCAタッグ・WWCAシングル。
引退試合:十年目六月
×氷室紫月 12:46 STOからの体固め ○伊達遥

超一方的。遥ちん、空気読まねぇ。
確かに遥は評価値1300あったので、かなりきつい差だった
のですが。アンタ、引退試合でそんなひどいことしなくても。

紫月から通ったのは、レベル1の単発技のみ。必殺カードさえなし。
当然、遥の回復力の前には、むなしいもの。
終了時、遥の体力は、ほぼMAXでした。

紫月は、素質Aの南さんには、さすがに及ばないものの、
素質B集団の中では、頭一個抜けてました。

まだプレイに慣れてなかったので、穴の投げ防御1が
残りっぱなしだったのですが、普通にマッキーに勝って
ましたし。

紫月は、見た目がツボで、性格もかなり好きでした。
会話の失敗時は、一部の大人な対応してくれるキャラを除き、
ムカつく選手が多いのですが、彼女のほめの失敗
「もう頑張ってる(拗ね気味)」は可愛ええと思いました。

つくづく、写真集・バカンスイベントが無いことが惜しい。

あと……個人的に、鏡さんとはる、いいシリではないかと。


彼女の引退に伴い、白石なぎさをスカウトしました。
四月に入った先行同期はギムレット美月。
一年前には、スターライト相羽も入ってまして、
2Pですが新三人娘げっとできました。

相羽ちゃんは、新人テストでランダムで入ったのですが、
美月は元から欲しかったこともあり、どうせなら揃えようと。

相羽ちゃんは四月入社の正式新人ですが、
数ヶ月先輩がパンサー理沙子(マッキー引退)
数ヶ月後輩が一歳年上のスイレン草薙(ラッキー引退)と
上も下も途中入社で、年上で、大人系なので、
下ふたりとの方が、仲良さそうだななどと、
脳内で考えてみたり。

スイレン草薙は、誰でも良かったので、
新人テストを実行したら来ました。
年齢は16歳でしたが、ま、素質Sですし、採用してみました。
なんとなく、みことに世話してもらったり。

もう十年も経ったのですね。一期生も残るは長寿の伊達ちんのみ。
早いなぁ。



戻る