TOPへ
H19 2月分

2月25日 日曜日

死んじゃうですよ?
何だ、この地獄の特訓。どうしてエアロで死に掛ける?

やはり私は筋トレがなってないので、重点的にやられると辛い。
普通、腹筋150回とか、普段絶対しないしなー。
今日はすっかり疲れ果てました。本当に明日、仕事なのか。


2月24日 土曜日

恐怖の金食い虫、車検の時期が来たので、バイトしてきました。
……夜勤って眠いもんですなぁ。そして倉庫は寒い。

日雇いバイトするようになってから、無駄に色々と経験してます。
ちかれるんですけどね。事務の仕事って、金安いんですもん。

SEは自由な時間はないけど、結果的な給料は高かったから、
落差が激しい。……でも、もうSEはこりごりなんで。

……ああ、日の出がキレイ。


2月18日 日曜日

バーゲンでお洋服を買いに。
このチャ一ミングセール直前の雰囲気が結構好きです。

お金がないので、ボーナス払いに回す。頑張れ、夏の自分。

今日から、本当はエア口の特訓でした。
ヤバいほどに参加する知人が本気なので困ってます。
無理だって。腕立てもあやしい私に、あのレベルは。


2月17日 土曜日

出社日〜〜〜。
土曜日だと電車に座れるのが嬉しくもあり、むかつきもあり。

ただ、偉い人たちが外に出てたので、割とだらだらしてました。

レッスル:
みこが引退しました。

草薙 みこと 二期生 四月 入社?
最大評価値:1610。引退時:1240。
技は、全部制覇。
所持タイトル
TWWAシングル・WWCAタッグ・WWCAシングル・GWAタッグ。
主なタッグチーム
神威 カンナとの同期チーム(GWAタッグ王座取得)。
ジャスティス越後との教育チーム(WWCAタッグ王座取得)。

引退試合:十一年目五月
○神威 カンナ 26:45 アキレス固め ×草薙みこと

すごい熱戦。
ふたりとも二次衰退期で、能力はかなり低下していました。
攻撃はそれなりに残り、防御は1がポロポロあるというノーガード
戦法で殴り合うふたり。

……技数少ない18歳頃の最盛期の人たちより、技はあって衰退入った
人たちの方が、観戦してて面白い気がします。

ちなみにウチの駄目試合は文句なしに越後絡み。
体力と回復がAなのに、遥とは違って筋力が4までしか行かなかった。
互いに体力が減らず、タイトル戦も、基本技で40分くらい戦ってる。

挙句引き分ける。
彼女、GWAのシングル王座奪取してから、以降殆どが引き分け防衛。
観戦しなきゃ良いんでしょうけど、タイトルは観戦したいのですよ。

割と本気で困ってます。


で、みことの引退試合。

かなりのハイペース試合ながら、ややカンナ有利。
だが、そこで必殺の草薙流雪崩し(JOサイクロン)が炸裂。
リング中央でダウンしたカンナは、草薙流蜘蛛絡み(ストレッチプラム)で
捕らわれてしまった。

一気に体力を持っていかれながらも、どうにかカンナが振りほどく。
……関節はカンナの土俵。追撃を狙うみことの一瞬の隙を
見逃さず、逆にサソリで締め上げる。

ほぼ体力が尽きながらも、みこともまた意地を見せて技から抜け出す。
グロッキー状態のみことに、とどめとばかりにカンナのカカト落しが
決まるが、2.8ではねのける。

一瞬――だが確かに愕然としたカンナを、みことはパワースラムで
叩きつけるように押さえ込む。
カンナもとうに体力が尽きているはずだが、カウントはまさかの2.9。

大声援の中、カンナのサソリが再度決まる。
勝負あったかと思われたが、何という執念か。
みことはそれさえも振りほどいた。

だが奇跡はそこまで。
カンナは酷く冷徹に、そしてとても哀しげに。
アキレス腱へ責めを移行する。

しばし粘った後、みことが口にしたのは、諦めの言葉であった。


という感じの引退試合でした。脚色はホントなし。

みこスゲー、カンナちゃんエグーなどと、妹と観戦しながら
感心しました。


みこともそしてカンナも充分過ぎるほどに強かったのですが、
一期生たちがわらわらいたこと、追いつくころには、恐怖の三期生
コンビがいたことから、トップを取った感が薄いです。

確か一度だけ、カンナがMVPを取れたはずでしたが、
おそらく、現実にウチの団体があったら、ファンの間の認識は、
南→伊達→結城の流れになってそうです。

実際はむとめよりちだねの方が、若干評価値は上だったけれど、
印象はちだねでしょうねぇ。勝率が違いすぎる。

引退の言葉の時に、泣いてしまったのが印象的でした。
ずっとしっかりしてたのに、可愛いなぁと。


2月14日 水曜日

義理チョコを投げるように配る。
いつもいつも男女比が圧倒的なとこにいるので、義理が面倒です。

雨がひどい真っ最中、根性で帰宅したら、段々収まる天気。
なんだってわざわざ最悪時に当たるんだ私は。

私の運ランクってのは、ホント5段階評価の2だ。

1のようなマジもんの不幸ではないけれど、雨には
降られるは、赤信号には当たりやすいは、つくづく『2』。


2月11日 日曜日

夕方からジムの飲み会。
終了時刻、朝4時。

……アンタら、身体鍛えに来てんのか、酒入れに来てんのか
どっちなんだ。

しかもカラオケが入ってるでもなく、純粋に飲みで9時間なんだから
なんというか凄いよ。


2月10日 土曜日

起きたら昼。
最近、休日の初日は、寝ることで潰れてる気が。

出かけるのも今更なんで、引きこもってました。

レッスル:
4月に、菊池の理宇たんを放流。性格に……違和感が凄いなぁ。

そろそろ誰か転生したかと、適当にスカウトしたら、ゆっこが
いたのでスカウトしました。……食費増えそうだな。

うちには麗華さまがいらはるので、なぜか分からんが気になる
って感じで、お互いちょっかい出し合いそうだ。

……衰退一年目と一年目なので、来年の末頃には、
なんとか試合できるようになる……かなぁ。


2月7日 水曜日

会社で飲んでました。
サントり一って、私は苦手かも。

家が、ずっとサッポ口だったので、どうにも他が合わないです。
そんな味が分かるわけでもないのに、不思議だ。


レッスルで、伊達ちんの引退にともない、寮(脳内設定)がひとり
空きました。本格入社は春まで待つとして、適当に誰か育てて、
春に放流しようと思って、1APでテスト。

……理宇、いつのまにこんな性格に?
彼女は、無駄なほど礼儀正しい印象があったのですが。

びっくりしましたよ。


2月5日 月曜日

いや、だるいっすねー。
普段運動しつつ、かなり手を抜いた私もだるいので、
運動してなくて5キロ走りぬいた人たちは、大変だった
ようです。動くたび痛たたとか言ってました。

さすがに今日は、フィットネスクラブに行く気力がないです。

FF10は、なんかレベル上げにはまった妹が、延々と
頑張ってくれてます。敵集めも。

私はたまに能力値を上げるくらい。

多分、もうラストまでいける強さなんでしょうけどね。


2月4日 日曜日

走ってきましたよ。
良い天気。ゆえに寒かった……。

次回何かに出るときは、もうちょっと練習します。
あと、もう少し早く行かないと。

アップも何もなかったんで。
5キロだからそれでもどうにかなったけど、もっと距離があった
ら、軽く足痛めます。




外法感想は、全編、突っ込み気味で。
嫌いじゃないんです。
……陽の展開が苦手だったのが惜しい。



戻る