TOPへ
H19 4月分

4月30日 月曜日

し、し、しゅ、出勤日ですの。
土曜はまだしも、祝日はきつい。

ほんとは昨日今日とで、友人たちが旅行行ってるんですよ。
誘われてたんですよ。あー、行きたかったなぁ。

まだ入社半年経ってないので、有休ももらえんから、諦めて
こっちでお留守番してますけどな。

早く休みが欲しいのう。


4月21日 土曜日

出勤日〜。
エライ人たちは工場行って会議なので、気楽で良いですが。

……SE時代は平日が酷かったけど、土曜は余程忙しくなければ
休みだったから、まだ土曜出勤がつらい。

慣れたいわけじゃないが。


4月17日 火曜日

なぜか、会社のサイト作らされてます。
ツールはなんもないです。

企業でも、無料だという素材屋さんが頼りです。
…元SEだからってなんでもできるわけじゃないんだぞ。

まあ本質的には好きだから良いけどさ。
でも、さすがにずっとやってると飽きますー。


4月8日 日曜日

そろそろ本番が近付いてきたってんで、なんか練習がマジです。
実は未だに、乗り気じゃないなんていったら、はっ倒されるんだろうな。

こういうイベントのとき、非体育会系はツラい。


レッスルエンジェルス。

ちだね引退。

結城 千種 三期生 四月入社
最大評価値:1760。引退時:1350。
技は、全部制覇。
所持タイトル
AWCシングル(当団体王座)・TWWAシングル・GWAタッグ。
タッグチームは武藤 めぐみとの同期チームのみ。

引退試合:12年目5月
○滝 翔子 11:03 パワースラム ×結城 千種

むとめは引退済みで、縁のある師弟関係も特に無かったので、
評価値の一番近かった滝さんにお相手を。
……あやうく勝つところだった。すごくぎりぎり。

ちだねとあとは伊達ちんは、システムに支えられた強者になってるなぁ。

そりゃ資質SとAなんだから、そもそも強いけども、パラメータの重要性が
体・回 >> 筋 >>>>>>>>>> 器 >> 速 となってる今作では、彼女らは
強い。更にちだねは、根性値まで最高なんだから、強いよなぁ。
フォール返しまくり。
キャラ的には、どう考えても根性値が高いべきなのに低めな相羽ちんに
分けてあげたい。

可哀想なのは、関節と飛びが得意なキャラ。
ウチの団体では、伊達ちんのライバルは南さんだったし、ちだねは無論むとめ
だったけど、……直接対決の際が、切ない。

入団時期・評価値では、確かにライバルといえるのに、観戦しちゃうと、
ろくな勝負にならないのだから。

関節と飛びの人だけ集めて、新しく始めようかなーと思う程度には、
哀しいものがありますね。

で。

ちだねですが、写真集・イベントが無いから、やはり印象は薄いです。
強かったし、うちでは紛れも無い2代目エースだったはずなんですが。

レッスル2の時から、彼女の方が好きだったのに。
M氏のデザインであったおかげで、パッケージ、イラスト等には
一切載れないし、イベントはないし。
正直、なんで描いちゃったんですかね。


4月7日 土曜日

車が来たのは良いのですが。
軽ってやっぱか弱いですねぇ。

安いんだから仕方ないが、坂上るたびにキックダウン起こされる
のはちょっと困った。

はよ運転に慣れないと。


4月2日 月曜日

なんか新入社員に、平成生まれがいるらしいですよ。
↑よくわからん疲れを感じた。

平成かー。そっかー。

ま、なんにしろ、頑張っていただきたいものです。
GWとかで辞めたりしない程度には。



戻る