TOPへ
緋勇龍麻設定

身長 183cm   体重 79Kg
誕生日 9月5日
血液型 B型
出身地 神奈川県鎌倉市
転校前 私立栄香学園高等部
    鎌倉の中高一貫の進学校

学業 理系、特に化学と数学が得意
国語、英語もそれなり
が、記憶力に欠けるため
歴史系は並よりはマシな程度
栄香だと上の中、真神だと主席か次点(総合は、美里に負ける場合がある)
運動 球技が得意。他も無難にこなす。
熱血騒ぎが嫌いなので、体育祭等への対策に、手を抜いて、並レベルにしていた。
性格 基本的に、執着心が薄い。
動物は好きだが人間はどうでも良い。特に、騒がしいガキは大嫌い。
天然の偽善者。
適当に対応をしていると、相手が勝手に優しい、善人だ、と判断する。
家族 角倉家:義父、義母、義兄。
角倉は、九角家の傍流。
実母(菩薩眼)は義父の妹。
壱話の海外赴任云々は嘘。
現在新宿に一人暮し。
趣味 読書--大沢在昌、菊地秀行など
ゲーム--全般(RPG好き)
睡眠
喫煙 14歳から
好き:パーラメント
苦手:メンソール系
飲酒 3歳から
強い。いくら飲んでも酔わない。
ビール、日本酒が好き。
ワイン、カクテル系は普通。
ウイスキーは、味が判らない。
前世 徳川に器として目を付けられる。逆らうのも面倒であったため、従っていた。
九角天戒と相討ちで死亡。
ちゃっかり美里藍との間に、子供を作っていた。


やる気なし時
 外見
 黒好き。日に弱いため、夏でも長袖。
 色素が薄めで、髪・瞳ともに、茶色。
 基本的には、微笑んでいる逆無表情。
 キレると、表情がなくなる。


戻る