TOPへ

リンクのページ


三月頃に日誌に書きましたが、ゲーマーズターミナルさんがなくなった
ことにより、当サイトは、本格的に孤島化。

行き止まりは良くないとの、友人の言葉により、リンクページを作りました。

個人サイトさんは、私が巡回しているところです。
ゆえに、脈絡があまりありません。

※全て無断リンクだったりします。
一応リンクフリーと書いてありましたし。
……照れ屋なもので。

検索系
◇霊研『愛』の相談室
霊研『愛』の相談室
管理人:緋上志貴さん。魔人検索。
魔人学園伝奇シリーズを専門に扱った検索サイト様。
このたびやっと登録しました。
俺屍 俺屍を開発した株式会社
アルファ・システムさんのHP
個人サイト

観測点 観測点
管理人:漣(さざなみ)さん。Fate/Zero。
主人公のモブ子さんがソラウポジションに生まれて、先生を助ける為に奮闘するお話をpixivで見かけて感動したものです。
サイトは夢小説的なものが多いので、どちらかというと女性向。
ロフト荻原
ロフト荻原
管理人:サーノさん・ヤージさん。魔人学園・巨人等
表裏シリーズとして有名な魔人SSアリ。
実はシリアスな京一視点と実はギャグな龍麻視点の落差に、ハライタになります。
Frend Of Games
Frend Of Games
管理人:真さん。ガンパレ・月姫等
感動で泣けました。
月姫買ったのは、マジでこちらのおかげです。評判良いのは知ってましたが、同人だろ?と思ってましたから。ゲーム内容を知らないままに読んだイベント参加作品『聖母抱擁』に驚愕し、「駄目だこのゲームやりてぇ」と思って、買いました。

感動追究大作戦
管理人:Y島さん。ゲームレビュー等
感動する作品、泣かせる作品の紹介と感想が非常に豊富。ゲームがメイン。
私は、買おうか悩んだ作品というのは、こちらへ調べに行ってます。……まあ、悩んだ作品というのは、大抵買うのですが。

戻る