10/4 ももち浜ストアDX〜その2〜 投稿者:メグミ@F  投稿日:10月14日(火)12時15分50秒

Y 「やっぱりそうですよね。後、フミヤさんといえば・・あの〜本当におもしろさ
  もさることながら」
F 「なんでおもしろいんだよ!ザケンナよ(笑)」
K 「突然の振りなんですが・・実はちょっとあの・・これ見てるですね
  今回フミヤさんが出ると言うことで女性のファンがいっぱい(ココでフミちょっと
  大きめの咳を一発)今回・・今回ゴメンあの〜皆質問したいの山々なんだけど今回
  特別に我がTNC(テレビ西日本)の美人選抜、選抜です」
F 「うん」
K 「美人女子アナから」
F 「うん」
K 「皆さんを代表させて頂きます」
F 「いいねぇ〜」
K 「はっきり申し上げます美人女子アナです一時審査二次審査ありました」
F 「うん」
K 「まずはこの方からです」
Y 「新人の畑野優理子アナからです」
F 「うん、ゆりちゃん」
K 「私は見る角度によっては松島奈々子よ」
F 「本当!本当なの?」
Y 「はい!大人っぽい雰囲気ですごいカワイイですよ
  『福岡に帰ってきて必ず行く所は何処ですか?福岡のオススメスポットを教えて
  ほしいです』」
F 「普通の食堂に行きたいんだよね。にら玉があったりとか餃子があったり焼き鳥が
  あったり、まぁうまくいけばラーメンもあるみたいな屋台っちゃ屋台なんだけど
  ああいう味すもつとかそういう味を堪能したいですね。ホルモンとか」
K 「なんか知ってるお店で名前あげるとしたら?」
F 「長浜の方にも行くし山ちゃんとかにも行くし」
K 「あぁ〜それは前にもおっしゃってましたね」
F 「そうそうポン吉系も行くしね、色々行く」
K 「じゃ!ゆりこちゃん長浜です!すもつ!」
F 「なんかやっぱ一回行かない所、帰ってきた時とかちょっと・・・」
K 「じゃ続いて」
Y 「入社2年目の高山梨香アナからです」
K 「私は癒し系のたれパンダよ」
Y 「すごいスタイル抜群の・・・」
F 「たれパンダとスタイルが抜群って・・違う(くない?)」
K 「いや!たれパンダと顔は、癒し系ですごいカワイイんですよ」
Y 「『こんにちわ!私は中学高校と筑紫女学園だったので(F「筑女だぁ〜うん」)
  フミヤさんのことを時々学校の先生から聞いてました』」
F 「なんでねぇ〜そんな訳はねぇ〜絶対!」
Y 「『なんでも学生の頃毎日奥様を向かえに筑女まで来ていたそうです私はその話
  を聞いて素敵・・(ハートが3つ)と思ってしまいました本当ですか?あくまで噂
  は噂なので間違っていたらゴメンなさい』」
F 「噂だね!でも向かえに行ったことは何回かある」
K 「筑女に!あの警固(地名です)の所だよ」
F 「車でね、車というか友達と」
KY 「へぇ〜」
F 「行ったことはありますね」
K 「筑女のどっちの方、あの上の方それとも下の・・坂道があるじゃないですか?」
F 「いや!そんなに詳しくは知らない2回位しか行ったこと・・3回しか行ったこと
  ないから。(福田さんにむかって)何でそんなに詳しいのよ?」
K 「いや、いや、いや・・・」
F 「おかしくない?」
  福田さん(冗談っぽく)それ以上振らないでって感じの顔してる
F 「おかしいよ、それ」
                          〜まだつづく〜 

その1へ
その3へ