10/4 ももち浜ストアDX 〜その3〜 投稿者:メグミ@F  投稿日:10月14日(火)15時49分56秒

Y 「それでは、じゃあ次の質問にいきましょう。えー津野瀬果絵アナからの質問です」
K 「私は大事な会議になればなるほどよく寝ます」
Y 「あの美女系です」
F 「何でそんな1人1人そこまで詳しく知ってるわけ?」
Y 「そうですねうちの女性アナウンサーと仲がいいんですよ福田さん」
K 「仲いいんです」(またまたこれ以上振らないでって感じで)
Y 「『小学校2年生の時からのファンです(F「ありがとう」)小学校の頃使っていた
  自由帳にフミヤさんの似顔絵とギザギザハートの子守唄の歌詞を書いてました』」
F 「似顔絵って微妙なんだろうなぁ〜」
Y 「どんな絵なんでしょうね」
K (質問の紙見ながら)「これギザギザハートの子守唄っていうのは【小】って書いて
  あるんですが子供の子ですよ」
KY 「ほら、これ」
F 「どれどれ見せて」(っと紙を覗き込むフミ)
  画面に〔ぎざぎざハートの小守唄〕と書いてあるのが出る
F 「本当だ!何で就職できたんだろう(笑)」
Y 「多分急いでたからかもしれないです」
K 「こういうコなんですぬけてるって・・・」
Y 「おっちょこちょいなところもありますが・・『休日はフミヤさんは何をして
  過ごしてますか?』」
F 「最近は半身浴しながら本を読むまず」
Y 「はぁ〜結構女性が多いですけど」
K 「冷え性?」
F 「冷え性じゃないけど(笑)あの〜ユッタリと本を読みたいんだけど半身浴しながら
  本を読むと気持ちいいので」
Y 「何時間位?」
F 「1時間近く読んでるかもね」
K 「何おもにジャンルは何?」
F 「ジャンルは小説ですね」
K 「かっこいい!例えば小説家の名前は?」
F 「小説家・・・最近のやつだと直木賞物は全部読んだね、直木賞物今年とったやつ
  こないだ【フォーティーン】と【星々の船】だっけ?あれはもう読ん・・後、最近
  とった芥川賞でしょう最近とった三島賞でしょうだから賞物が好きなんですよ」
KY 「はあー」
F 「それ読み終わると賞物が無くなるから新聞の広告に弱いんですよ」
KY 「あー」
K 「週刊現代とか!」
FY 「いや!違う!」
F 「小説の・・小説の広告が載ってる、それ買っちゃう」
Y 「へぇーじゃあ結構本読まれてらっしゃるんですね」
F 「今は時間があるから本読みますね」
                        〜まだまだつづく〜

その2へ