ジブリ頂き物CG [top]

頂き物CG NO.1




頂き物CGに戻る

過去の頂き物CG(10点ずつ)
NO.2



「ちょきんさんの作品」
サンの絵です。前のアシタカの次の日に頂きました。何というスピード投稿!僕も描かなくてはと言う気になります。
「ちょきんさんの作品」
アシタカがヤックルに乗っているCGです。何かサインがプロっぽくてかっこいい。
「トトさんの作品」
雫と聖司がセッション(?)しているシーンのCGです。何かおもひでっぽくていい感じです。
「とも0さんの作品」
5555HIT記念に頂きました。色使いがとてもきれいで、特にサンの髪の毛の色が僕の中ではお気に入りです。
「SHITMANさんの作品」
王蟲のCG
今にも襲ってきそう・・・
そんなときのために蟲笛でもこしらえておこうかな(謎)
「さゆさんの作品」
アスベルです。
遠くを見つめる表情が味わい深い。
「しんのすけさんの作品」
5000HITで頂いたCGです。
大空をメーヴェにのって飛行するナウシカ。とても雰囲気が出ていていいです。
「sonsakuさんの作品」
2000年の年賀で頂きました。僕もいつかこんなCGを作りたいです。
「きこりさんの作品」
次は色を施したのを見たいです。(僕も色はほとんど付けないけど・・・)
「きこりさんの作品」
色つきのナウシカです。淡い色使いでとても雰囲気が出ていると思います。