ジブリ頂き物CG3 [top]

頂き物CG NO.2




頂き物CGに戻る

過去の頂き物CG(10点ずつ)
NO.1



「しんのすけさんの作品」
年賀で頂きました。とてもカッコイイクシャナです。今にも雄叫びが聞こえてきそう。
「とも0さんの作品」
年賀で頂きました。中トトロのヘビ使いぶりがいい感じ。
「ムシゴヤシさんの作品」
年賀で頂きました。チャゲとアスカの横顔が何とも渋いです。
「松笛さんの作品」
振り向き様のカッコイイナウシカです。ナウシカらしい意思の強そうな顔つきで、凛々しくて好きです。
「ダイゴロウさんの作品」
雰囲気がとても良いです。ロボットのやさしい気持ちが伝わってくるようです。
「ふぁいなるさんの作品」
耳をすませばの作品。初めてのCGとは思えないほどのクオリティです。映画の雰囲気そのままでいい味出てます。
「ちょきんさんの作品」
ペンを没収されてそれでも負けずに鉛筆だけで描いた気合いと根性のナウシカです。でも鉛筆は鉛筆の良さがありますよね。力強いナウシカの意志のようなモノが伝わってきます。
「ちょきんさんの作品」
色つきのアシタカ。アシタカの凛とした表情がイイですね。それにしてもすごいハイペース・・・
「トトさんの作品」
トトさんの絵はどこかほんわかした雰囲気があって好きです。この絵もとても和やかでいい感じです。
「とも0さんの作品」
昔ポスターなどになっていた絵です。色使いもとてもうまいです。