年賀状&CG<オリジナル> [top]

年賀状&CG









ジブリ関連CGに戻る


綱引き(270KB)
コレまた前作と同じ感じ。いつも一人で可哀相だから女の子とつけてあげました。

紙飛行機(121KB)
前作のキャラを使って同じテイストで描いたモノ。

満月空中サイクリング(255KB)
まずかなり重たいです。今までのモノとはちょっと違った感じで、何となく絵本にでも使いそうな感じになりました。こういうテイストも悪くないかなと思う今日この頃です。

公園の子供(33KB)
最近やたらと子供の絵ばっかり。
描きやすいのでしょうか?それともやっぱり子供のいきいきしている姿が描きたいのでしょうか?
いずれにしても子供を描いているのは楽しいです。

夏の子供(29KB)
夏は当然子供は元気です。
それにしてもどう頑張っても、元の絵の持つ味というか、雰囲気というモノがCGでは出せません。
やはり肉筆が一番ですね。

冬の子供(35KB)
冬でも子供は元気です。真冬でも半ズボンをはいていたあのころが懐かしいです。

大字くん2(39KB)
捧げた方用にさらにグレードアップした大字くん。

大字くん(35KB)
あるきっかけにより、ある人に捧げたもの。因みにその昔宮崎監督が「大字武里」というペンネームを使っていたことがあったが。それとは全く関係ありません。

トイレ(28KB)
よ〜く見ると何かおかしいこのトイレ・・・

ライター(51KB)
ライターをみてふと思いついて書きました。因みに僕はニコ中ではありません

釣り(25KB)
多少やっつけ気味につくった作品。細部には凝っていませんが、そこが逆にいいかなと・・・

禁禁煙(34KB)
初のIllustrator作品。特に意味はないですが適当につくったモノ。