年賀状&CG [top]

年賀状&CG









オリジナル物へ5/7UP


(ロボット兵)(216KB)
かなり久しぶりの作品。ちょっとでかすぎる気もしますがその辺は目をつぶって下さい。僕の街にやってきたロボット兵ってな感じです。おもいです。

(監督と小トトロパート2)(38KB)
昔書いた絵に色を付けた作品。

熱風ポストカード(?)(20KB)
当初熱風の新しいTOPページになる予定だったが、いまいちまとまらなかったので、色々いじっていうるちにポストカードっぽくなったので思い切って路線変更して作った作品です。

油屋秋の大運動会(53KB)
観客が異様に少ない運動会。
いつの日か観客が描き足される日が来るのでしょうか?

トトロの休息(75KB)
前作に続く「トトロ油屋へ行く」第2弾。
またもや背景やっつけました。

千とトトロ(39KB)
千の仕事中の一コマ
きっと彼らも来ていたんだろうなと勝手な想像で作りました。
背景をかなりやっつけてしまった。大トトロも描くのが面倒くさくなって背中だけ・・・。

千尋とハク(179KB)
その後の二人は一体どうなったのでしょう?
こんなこともあるのかなと勝手に想像して作りました。
特別出演有

熱風チラシ?(82KB)
熱風のチラシを作りました。裏(右側)をみると熱風のTOPページはこのチラシをちょこっといじっただけというのがバレバレですね・・・

メイ(40KB)
2000年の年賀状に使用した物良い出来だがゴム版を掘ったので木のいい味が出てない

サン(82KB)
初めてペイントで真面目に描いたもの相当疲れました<特別協賛ソゼ>

チククと小トトロ(28KB)
2代目の扉絵。チククと小トトロのミスマッチ(?)チククが難しくて少林寺みたいになってしまった

監督と小トトロ(57KB)
記念すべき最初の扉絵です。宮崎監督の自画像と戦車を描いてみました。

年賀状トトロ2(55KB)
これも前のトトロと同時期に作ったんですが、いいデキだと思います。ただ
少し顔が怖いな・・・

年賀状トトロ1(83KB)
98年につくったモノでこれも初めてトトロを作ったにしちゃ良く出来たと思ってます

年賀状ナウシカ2(91KB)
98年に作ったモノで前回のナウシカよりもデキが悪かったのでいまいち納得してません。特に顔がね・・・

年賀状ナウシカ1(111KB)
このナウシカは97年につくったモノで初めて作ったにしてはうまくいったのでとても満足しています