休止中
待受☆風景 待受☆風景 [相互Link]
私の学生時代の友人・トッシーさんの壁紙専門サイト。
なぜだか判りませんが(笑)、怒濤の海外旅行写真がアーカイブされています。もちろん日本国内の写真もあります。
私も海外旅行してみたい・・・(^_^;
ただいま休止中なので、戦線復帰される事を楽しみにしております。
東京SCREEN 東京SCREEN [相互Link]
首都圏を中心に、美しい夜景スポットを紹介しておられるしにゃ さんのサイトです。
私も東京方面へ出かけることの多い身なので、いろいろ情報交換させてもらえたら と思ってます。(^-^)
ただいま休止中なので、戦線復帰される事を楽しみにしております。
かるなのデジタル生活のすすめ かるなのデジタル生活のすすめ [相互Link]
デジカメ・銀塩写真に関する話題をはじめ、多種多様な話題を扱っているかるなさんの サイトです。
ただいま休止中なので、戦線復帰される事を楽しみにしております。
Kazumi's Page Kazumi's Page [相互Link]
最近私がよく出張に出かけている、静岡県にお住いのかずみさんのサイト。
銀塩写真に最近興味を持たれたとの事で、MINOLTA αSweetIIを使っておられます。
富士山や伊豆とか、景勝地が山のようにある場所にお住いなだけに、今後がすごく 楽しみです♪
また、富士山登頂やスキーなどの読み物ネタが充実しており、かなりおもしろいです。
ただいま休止中なので、戦線復帰される事を楽しみにしております。
雪花的房屋 雪花的房屋
水科さんのチャットルームでお知り合いになった雪片さんのサイトです。
偶然にも同じ広島出身♪ (^-^)
淡い色調のイラスト・ゲーム開発用ツールを活用したパズルやアクションゲームなど 作成しておられます。
ちなみに、私は本職のプログラマですが、残念ながら私の脳味噌はゲーム類の開発には 向いていないので、ゲームデザインが出来るというのは、尊敬ものだったりします。




上の階層へ
前画面 Home 次画面