8月

宿題(8/29)

カキカキカキ…。
カキカキカキカキ…。
…。
だぁ〜〜〜〜〜〜!
終わんねぇ!!!
何でこんなにあるんだ、夏休みの宿題
第一、夏休みなんじゃないのか?
なぜ休みに仕事(宿題)をしなければならないんだ?
嘘つきやがったな
休みという言葉で油断させておいて…。
夏休み!
もう、お前なんて嫌いだぁ〜!

全校登校日(8/23)

全校登校日がありました。
した事…草取り掃除宿題提出…。
なんだ、これは。
俺たちはお手伝いさんか何かか?
この暑い中、死ぬほど遠い家から学校までを往復させて、お手伝いか?
殴りますよ?(笑顔で…。)
しかも普段動いてないから、この家から学校までの道中のなんと辛かった事…。
で、学校にやっと辿り着いたと思ったら草取りか?
この炎天下の中、帽子もかぶらず手で抜けと??
…そんなに言うなら抜いてやる。
確り根を張ってる桜並木まで綺麗サッパリ抜いてやる…。
はははははははは…。
そして、宿題提出だよ。
夏休みの宿題じゃなかったのか?
9月1日に出すんじゃないのか??
しかも作文だと???
これの所為で昨日、何時に寝たことか…。
そして、眠い目こすって登校すれば重労働でこき使われるし…。
疲れて教室に入れば、宿題提出したとたん、
「もうすぐ完全下校時刻だから、帰ってね。」
…。
やっぱり殴っていい

(8/14)

夏で何が嫌かっていうと汗疹ですね。
特に
見つけ次第、倒してるんですけどねぇ…。
と言ってる側から飛んできやがった。
さあ、この手に留まるんだぁ…。
ほれほれ…。
よし、留まったな…。
せぇ〜のっ…。
ばちぃ〜ん!!!
…。
よっしゃぁ〜!!!!!
…って、こいつはもう既に血を吸いきった後ではないか
吸う前に退治しなけりゃ意味無いのに…。
まあ、良い。
これで将来少しは蚊が減ると思えば。
…でも、絶対に倒す数より刺される数の方が多いんだよね。
皆さんも刺された事ありますよねぇ?
あの、痒さと言ったら…。
そして掻いてしまった後のかゆみ止め…。
痛ぇ〜!!!!!
死にます。
それほど痛いです。
…それもこれも蚊のせいだ。
絶対許さないからな…

汗疹(8/6)

汗疹って知ってますか?
というか知らない人はいても、なった事の無い人はいません
あの汗をかきまくった後でかゆくなる奴です。
知ってると思いますが、俺は汗かきです
えっ?
知らないって?
知らなくても知ってる事にするんです
五里炬帝国憲法で決まってます
そんな物いつ出来たかって?
つい3秒前です…。
って何言わすんじゃぁ!
実はそんな物無かったって、バレてしまったではないか!!!
ええい!知るかい!
そこのこれを読んでる人
ここ10行位の事を忘れなさい
命令です
じゃあ、忘れた所で本題に戻りましょう
汗疹が出来るとつい掻きむしっちゃうんですよねぇ。
皆さんも掻きむしりますよね?
これも命令です
掻きむしりなさい。
そうすると、血が出たりします。
痛いです。
動きたくないです
誰か何とかして下さい。
命令です