自己紹介

サイト開設後、5年目にしてようやく自己紹介完成。

ハンドルネーム ごりこ
ゴリラの物真似が異様に似ていたためゴリラの子供疑惑が発生した事による、中学時代のあだ名に由来。
身分(?) 大学生1年
情報学所属。ただいま基礎を勉強中。パソコンわからねぇ。ちょびっと不安。
現住居 大学の宿舎
5畳半の部屋。台所、トイレ、風呂共用。
洗面台だけは部屋の中にあるが、それゆえ部屋は余計狭い。
湿気や虫など居住環境は劣悪。利点は学校まで5分である事と、
水道・電気・ガス代含めても月額1万5千ちょっとで済むという安さ。
なぜか1年生の大半が入居する。
実家 埼玉県東北部の農家
周りじゅう田んぼだらけ。山も川も無くただ田んぼがあるだけ。
ベッドタウンとして無駄に近代化されつつある。
田舎は田舎でも、良き田舎ではなく、ただ何も無いという田舎。
駅から自転車で40分で利便性0。でも、好き。
サークル 軽音サークル(バンドサークル)
GO!GO!が好きである余りにひいてみたくなって入部。
ちなみに俺は音痴です。前途多難。
部活暦 柔道部(中学と高校で半年)・空手部(高校(ほぼ幽霊部員))
柔道はだいぶ熱心な先生で黒帯まで取りました。
空手は部室まで行ってそこで部活が終わるまでだべってたりとか…。
毎年5人入るか入らないかというマニアックな部活に集う人々だからか、
柔道でも空手でも素晴らしい友達が集まりました。素敵。
性別
分裂で増えるので性別は無いらしい。
性格 奇人変人
ま、とにかく変なのさ。
思考 諦念の上のプラス思考。
ま、なんでも良い方に無理やり考えると思って頂ければ…。
血液型 A型
血液型で性格が分かるなんてのは私は信じません。
それが本当ならばO型である母と俺の性格が似ている訳が無い。
それはAOだからだとか言うなよ?普段はAAとAOの人を分けないくせにそういう時だけ都合が良いんだから。
好きな言葉 閑話休題
さて、という意味。話題の転換の際に使われる。
大して意味は無いのに漢字で格好良いという、その無意味具合に惹かれる。
好きな形容詞 まったり・ゆるい
絞れなかったので2つ。まったりでゆるい雰囲気とか大好きです。
好きな者 GO!GO!7188
もうね、大好きですよ。凄い好きですよ。てげ好きですよ。
好きな食べ物 寿司・肉
最近食べてなくてショック。
音痴 音楽音痴・運動音痴・方向音痴
運動音痴で方向音痴なのに全国でも有数の広さを誇る大学に入学し、
更に、音楽音痴なのにバンドサークルに入ってしまった…。
はまり物 TRICK(ドラマ)・トリビアの泉(TV)・Syrup16g(バンド)・
夕闇通り探検隊(ゲーム)・スキージャンプペア(DVD)・空想科学読本(本)・
寄生獣(漫画)・伊藤清光(歌手(?))・心理学(勉強)・鬼玉(ラジオ)
そのうち、はまり物解説ページ作ります。
嫌いな言葉 屁理屈
「まるですじの通らない理屈。道理に合わない理屈。」(Yahoo辞書より)
つまり、その論理のどこかが間違っているのではなく、全てが間違っていると切り捨てる言葉である。
なんと便利で残酷で見下した言葉であろうか。
子供を持つ世の親達の大好きな言葉でもある。
許せない物 煙草・英語
両方この世から消えてしまえば良いと思う。
煙草税を1本1万円にして、発がん性物質じゃなくて青酸カリでも混ざってしまえばいいのに。
英語は聞くだけでなんかイライラしてくる。
アンチ アンチ野球
野球は嫌いだ。延長するから。
最初から長めに時間を取っておいて、早めに終わったら何かの再放送とかにすればいいのに。
1リーグがどうとか言ってるけど、0リーグになってしまえばいいのにとか言ったらファンは怒るんだろうか。
テキストサイト
管理人に
100の質問
こちら
ついに書きました。

ホーム