(第5話)まだかなー


7月下旬には、ドルパディーラー参加の返事か来ることになっている。
今週それが来ていたらその結果を報告できたのですが、どうやら来週か再来週になりそうで
す。
例のLA・ドルフィーコンベンションの福岡三冠の件といい、ドルフィーグッズの売れ行きから想
像して福岡は、ドール人口が多く、レベルが高いと思われるのですが、限定100ディーラー
は、ものすごく狭き門のような気がします。

早く結果が出れば気持ちの整理もつくのですが、今は、もっぱら作品用の材料探し中です。

現在は、瞳シール(デカールではない)の研究中です。
今までは、BJ用ホワイトフィルムラベルに印刷して保護シートを貼っていましたが、次回から、
超耐水ホワイトフィルムラベルを使用してみようと思っています。
これが成功したらかなり薄い瞳シールが出来ると思います。
BJ用のホワイト地のデカールシートがあれば、オリジナル瞳の作成の敷居が低くなると思うの
で、造形村あたりで発売してくれたらいいな、と思ってます。

こんなお手軽系ドーラーに陽の当たる日は来るのでしょうか。




抽選だからね、後は運次第!

前途はまだ見えない。

ドルパ福岡まであと49日

トップへ
トップへ
戻る
戻る