(第8話)ファイナルカウント0006


3週間ぶりの更新となってしまった。


週間ぶりに福岡の我が家に帰ると、ドルパ福岡の最終案内が着いていた。

中身は、最終案内書、搬出搬入マニュアル、ディーラー専用公式マニュアル、ディーラー証引
換券だった。公式ガイドブックに当日の会場配置が載っていました。





これによると我がMIHA兄ハウスは、A7で中央の島の様です。しかし、26サークルは少ない
です。でも、この会場で100サークルは、狭かったかもしれないのでゆったりとできるとゆうこと
でよしとすることにします。

ガイドブックのサークルカットにURLが載っているところを一通りチェックしました。

すると今回お隣のA8のえっち・えぬ・じーの人が実は、めちゃめちゃ近所(恐らく5分圏内)に
住んでいる事がわかりました。それは本番の時、あいさつのネタにしたいと思います。いい人
だったら5丁目仲間になってもらいたいです。

当日は、ときめき仲間のくし焼き5丁目の店長ことやーさんが、手伝ってくれることになりまし
た。ドルパ友達ができたら店を開けてもらって打ち上げをすることにしよう(かってに決める
な)。

問題は準備の方です。

主には作品とコレクションの展示ですが、まだ売り物がまったく出来ていません。このままで
は、中古販売屋になってしまいそうです(それもアリかも・・・・)。今週は、少しでも商品が出来
るようにがんばらねばならないし、店作りの準備もしなければいけない(ひな壇とまでいかない
がうまく店だしをしなければならない、せめて敷物ぐらい購入せねば・・・)出展センス(BYコミ
パ)を磨いておかねばいけない。今週は、少しでも仕事を早く切り上げて、ゲームもせず、時間
いっぱいまで作品作り(材料はすべてそろっている)をするつもりです。

BBSにどんさんと村雨さんより激励のカキコがありました、二人に良い報告が出来るようにあ
と1週間がんばるつもりです。

さて、次回は、第1部完スペシャル ドルパ福岡イベントレポートでお会いしましょう。


ドルパ福岡まであと6日


トップへ
トップへ
戻る
戻る