インパルス「ダイノジェットキット」取り付け

思わぬ事態発生とは・・・。
結果を先にいうと「取り付けできません。」でした。

キットはちゃんとしたインパルス用でしてお店の方も
取り付け経験は豊富なので「ナゼ??」と言われても
私のバイクが悪いと言う事になります。

私のインパルスは紹介のとうりの
「限定ヨシムラ仕様」
換わっているのは外装のみと誰もが思ってましたが
実はキャブの中にまで手が入っていたそうです。

お店の方曰く、
「高い工賃払って無理に取り付けてもそれに見合う
ほどの違いは体感できないはず。今回は見送りましょう。」
とのこと。

お詫びにと言うことでだいぶサービスしてもらいました。
「キャブOH」
「エアクリーナー交換」
「インシュレーター交換」
「シャシダイ・パワーチェック」
「洗車」
以上で2万円ですみました。ありがとうです。

こちらがパワーグラフです。

たまたま居合わせた「ジローさん」曰く、
「いいパワーカーブだねー。」
そうなんですか??
私もはやく違いのわかる男になりたい・・・。

戻る