SUZUKI

インパルス

 


スズキ
GSX−400 インパルス
1996年型
限定「ヨシムラ」バージョン

お気に入り
乗っている人が少なく、目立つ。
重い私を運べるパワフルな奴。
スズキなところ。

困ったところ
乗ってる人が少なく、情報交換できる
人が少ない。
スズキなところ。

スズキ GSX−400インパルスです。
1999年、友人より譲ってもらいました。
走行距離3300km 検無しで10万円!! 安いでしょ〜〜(^o^)
別にいわくつきというわけでも無くただ彼がそのころアメリカンに乗りたがってたのと、
当時バイクを持ってなかった私をこの世界に再びひきずりこむが為のこの価格破壊!
そのおかげで今、仲間内で1番はまっているのは私です。

カスタムなところ


ハンドル周り
オーバー製セミアップハンドルバー
レンサル製クランプバー
グッドリッチ製ステンメッシュホース

左ミラーが無いのは御愛嬌(^^;
直すのがめんどくさいだけ。
パーツはそろってるんだけどね。

 


フロント周り
デイトナ製エアロバイザー
デイトナ製Fフォークスタビライザー
デイトナ製スモールウィンカー
4輪用のハイワッテージバルブ
モト・イージーも入ってるらしい?

 


エンジン周り
ヨシムラ製マグネシウムヘッドカバー&ポイントカバー
(限定による標準装着)
スプリットファイヤー製プラグコード&プラグ
デイトナ製フューエルフィルター

 


マフラー
限定ヨシムラロゴ入り
(スズキロゴ入り?どっちだ?)
モナカタイプSTDマフラー
(STDなのに白バイに止められる・・・。)

 


シート〜フェンダー
アンコ抜きシート
コワース製フェンダーレスキット
ナンバーとウィンカーのステーは
ホームセンターより

 

ダイノジェット取り付け

2000年6月に頼んだダイノジェットが8月の初めにやっと入荷し、
お盆の連休明けに取り付けとなりました。
長岡市の「バイクの王国」に一週間預けて作業してもらう予定だったの
ですが、ここで思わぬ事態が発生となりました。
詳しくはこちらからどうぞ。