BACK

2006年10月31日(火)

木更津キャッツアイ

馬鹿馬鹿しくて、わくわくして、
やっぱ好きだなぁ〜て思いました。
前置き長っって感じでしたけど
後半はすごく良かったです。
ちょい泣いちゃいましたw

オジー最高!(>ω≦☆)〃可愛くて、カッコ良かったです!

あと橋本じゅんさん美味し過ぎ!(笑)

あ〜テレビシリーズもっかい観たい。
スカパーで再放送しないかにゃあ〜

2006年10月22日(日)

間宮兄弟

DVDで観ました。
おもしろかったです♪
こーいう力入れずに観れる映画って好きです。
こんな兄弟、いたら…ちょっとキモいけど(^_^;)
でもちょっと可愛くて
しあわせな気持ちになれていいなぁ〜と思います。
カレーパーティー楽しそうw
モノポリーもやってみたいです(笑)

特典映像の
塚地&蔵之介コンビの漫才もサイコーにおもしろかったです。

2006年10月08日(日)

フラガール

泣きました。とにかく泣いた(笑)
良いという評判はたくさん聞きましたが
ホント良かったです。

それぞれの人が、みんな良かった。

蒼井優ちゃんは可愛くて綺麗で
そしてやっぱりすごかったです。
フラのシーンはそれだけで泣けました。

松雪さんも美しくてカッコ良かった。
同い年とは思えない(^_^;)
トヨエツもカッコ良かったし、
三宅さんも素敵でした。
しずちゃんもいい味出してました。

ビックリしたのは大人計画の池津祥子さん。
エンディングテロップ見るまで全然分かりませんでした。
すごい綺麗だったです。

日本人の強さと優しさをいっぱい感じれました。

2006年10月08日(日)

ゆれる

重たかった。。
兄弟だからこその難しさっていうか…
可愛さ余って憎さ百倍?みたいな?(^_^;)
ちがうかな…bb

ちょっと「藪の中」っぽいんですが、
真相はどうだったのでしょう。
ラストも…

演技派の役者さんばかりで
見応えは充分でした。
特に香川照之さんはすごかった。
やっぱ恐いです、あの人(^_^;)
あと伊武雅刀さんのお父さん役も泣けました。

オダギリジョーのロードムービーも面白そうですw

2006年08月28日(月)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト

やっと観ました。
前作を観直そうと思いつつ観れなかったら
思った以上に前作から引き継いだ部分も多く
これ誰だっけ?みたいな?(^_^;)
展開も早いし、はっきり言わないトコも多く
ちょっと分かり辛かったかなって感じです。
前作を観て、もっかい観たいです〜
いっそのこと?3作続けて観たいです(*・ω・*)
DVDは買うと思うけど。

ジャック船長はやっぱりカッコ良かったです(≧ω≦)vv
時折見せる、真剣な表情がたまりません(笑)

エリザベスは何考えてるか分かんない。
てかムカつくーっっ
次作でウィルとメデタシメデタシになったら嫌だなぁ〜(笑)

2006年08月27日(日)

UDON

おもしろかったです。
ちょっと長くは感じたけど(^_^;)
うどん、美味しそうでした♪

ただ、話よりも何よりも
小ネタって言うか
前作、STMBの出演者がまんまの役?で出てることが嬉しかったです(笑)
その他ヨーロッパ企画の人はもちろん、
グリングの中野さんとか八十田さんや楠見さんなど
相変わらず小劇場系な人もたくさん出てたし♪
そおいう細かな楽しみがあるのが好きです(*^_^*)
でも福田転球さんは分からなかった(TωT)
エンディングで名前見てびっくりしましたっっ
もっかい観て探したいです(笑)

2006年08月26日(土)

時をかける少女

良かったです。
泣きました(TωT)
なんとも甘酸っぱいと言いますか
…胸きゅんです(笑)

絵もとても綺麗だったし
テンポも良かったし。
主人公の声が高山みなみさんに似てて
好きな感じだったし。

最後ちょっと丸く収まりすぎな気もしないでもないですが
爽やかでまぁいっか(笑)

観に行けて良かったです。

なんで今頃リメイク?とか
どうせアニメだし…とか
思わず観て欲しいかなって思いました。

タイムリープとかありえない!
て人は観ない方がいいですけど(^_^;)

2006年07月31日(月)

ゲド戦記

良かったです。
私は原作を知らないので
何も考えず素直に入り込めました。

よい台詞がいくつかあって
じ〜んとしました。

絵のレベルとか低くなっちゃったなとか
もう少し遊びの部分があれば良かったなとか
全体的に暗いというかとか大人しいなとか
まぁ色々思うところはありますが。。
あらためて
宮崎駿は凄いよとか思っちゃったけど
でもこれはこれで良かったと思う。
彼らはやっぱ凄すぎるし
かなわなくても仕方ない。
ま、それも昔の作品に、ですけど(^_^;)
最近のはあんまり好きじゃないので…

で、
心配していた手嶌葵さん、
なんかすごくいいんじゃなぁ〜い(笑)
初めてとは思えないくらい良かったと思う。
声が合ってたし可愛かった。
癖が無いのがいいと思う。
はぁ〜よかった(笑)

岡田くんも巧かったし
文太さんは文太さんだったけど(^_^;)
みんな良かったと思います。

クモは夢に出そうだけどね…

ジブリというブランドじゃないところで創れたら
もっと良かったのにな、、、
とも少し思いました。

2006年07月29日(土)

ハチミツとクローバー

正直イマイチ…かな、、、
連続鑑賞で疲れてるのもあったかもですが
かなり眠気と格闘しました(^_^;)
なんだろなぁ〜
原作の面白いところが削ぎ落とされてるというか…
それでいて
原作を知らない人には人物関係とか分かり辛そうだし
う〜ん…

蒼井はぐは、もうめちゃめちゃ可愛かったです(≧ω≦)vv
コロボックルではなかったけど
あれはたしかにはぐでした。
なんか改めて蒼井優ちゃんスゴいて思いました。
関あゆも可愛かったです。
女子は結構良かったんですよね。
でも男子は…bb
特に森田さん。
あの人はキャラ変わっちゃったらいかんでしょ(>_<)

もちょっとエピソードを絞ればよかったのかなぁ〜

なんかね、違うなぁ〜て思っちゃうし
別物として観るにしても中途半端なんですよね。

残念。。

かなりなちょい役でしたが
池田鉄洋さんが出てたのは嬉しかったです♪

2006年07月29日(土)

DEATH NOTE

やっと観ました。
面白かったです。
最初、出てくる街の人(エキストラ?)の演技が最悪で
もうどうしようかと思ったんですが(^_^;)
途中からはわりと違和感なく観れました。
リューク、可愛いですw
他のキャストも結構イメージ通りだし
(ミサミサにはもちょっとぶりぶりして欲しかった)
話もオリジナルを入れつつそんなにアレンジしてないし
なかなかなかなかなのではないでしょうか。

ただし、、、
「そこで終わりかよ!!!」
て感じにはなります(^_^;)

原作は途中までしか読んでないのですが
また最初から読み直したいなと思い始めました。
売らなくて良かった(笑)

あ、あと音楽が格好いいなぁ〜て思ってたら
川井憲次さんでやっぱりねって思ったのと
港カヲル(皆川猿時)さんが出てて
すんごいシリアス芝居だったのが笑えました(笑)

後編も楽しみです。


BACK