◇INDEX

◇Diary

◇BBS

◇Link

◇Gallery

◇Stage

◇Music

Movie

◇Book

◇TOP

 

 

映画日記の部屋

 

映画鑑賞日記保管庫です。
映画館で観たものが主ですが、
TV
やビデオで観たものも時々入ってます。
最新のものは「Diary」へ随時。
自分自身の備忘録みたいなものなので
感想としては参考にならないかも…です(^_^;

 

 

★2016 アニメが多いです

★2015 舞台挨拶あるものが多いです

★2014 舞台挨拶など色々行けました

★2013 全然観れてないけどバラエティはいろいろかな

★2012 全然観れてないです、、

★2011 全然観れてないです、、

★2010年07月〜12 レンタルでちょこちょこ観てる

★2010年01月〜06 去年よりは行ってるかも?

★2009年07月〜12 映画館行ったの年間2本。。。

★2009年01月〜06 引き続きほぼDVDで観ています。

★2008年07月〜12 ほぼDVDで観ています。

★2008年01月〜06 全然行かない月もあり。

★2007年07月〜12 DVDなどで観ることが増えてます。

★2007年01月〜06 思ったより行ってます。

★2006年07月〜12 全然観にいけてません。。。

★2006年01月〜06 同じく結構見逃してます(T_T)

★2005年07月〜12 結構見逃してます(T_T)

★2005年01月〜06 結構いろいろ観に行ってます

★2004年07月〜12 全然観に行けてません()

★2004年01月〜06 やはりミニシアター系多いかも

★2003年07月〜12 あんまり観に行けてないです。

★2003年01月〜06 ミニシアター系増えてます。

★2002 意外と色々観に行ってました。

★2001 話題作は押さえてる?