BACK

2008年05月10日(土)

バイオハザードIII

レンタルで観ました。
面白かったです♪
ミラジョボビッチ、変わらずカッコいいー(≧ω≦)
けど、前の仲間の女の人と子供はどうしたの?
そしてもはや…なんだろ
なんか別ものになってますね(^_^;
超能力て…(笑)

まだまだ続きそうだけど
とうなんでしょう。
話はだんだんあっさりしてきてる気がするんですが。。

2008年05月06日(火)

28日後...

DVD借りて観ました。
前から気になってたんですけど。
ゾンビ映画かと思ってましたけど、
結局は人間が一番恐いって感じですね。
結構ドキドキしながら観ちゃいました(笑)
カメラワークがちょっと面白かったです。

ラストが2パターンありましたが
公開版は救い無さ過ぎですね。。
DVD版は爽やかすぎだけど(笑)

続編?の28週後...てのも
そのうち観たいと思ってます。

2008年05月03日(土)

相棒

ドラマは連ドラになる前から好きで
映画もぜひ観たいと思っていました。
全編ドキドキして
とても考えさせられる内容でした。
銃撃戦もカーチェイスも無く
ストーリーで見せる刑事ドラマ
とても良かったです。

薫ちゃんと伊丹氏の友情も感じられてよかった(^w^)

2008年04月18日(金)

ファインディング・ニモ

可愛いけど父親ウザいね(^_^;

ちょうだいちょうだいのカモメが可愛かった♪
あと水槽のみんなが逃げられて良かったです(^-^)

2008年03月29日(土)

人のセックスを笑うな
やっと地元で公開された(遅っっ)ので観てきました。
まったりしすぎて
途中寝てしまいました(^_^;
みんなの台詞とかリアクションがすごく自然で
演技?素?て感じなのは良かったです。
けど永作さんが演じてた役の女性は
魔性というか自由すぎて
まったく感情移入できませんでした(^_^;
蒼井優ちゃんがとても可愛かったですvvv
役もだけど衣裳とかもめちゃ可愛くて
目の保養でした(笑)

2008年03月09日(日)

しゃべれどもしゃべれども

レンタルで観ました。
最近のちりとてちんマイブーム(笑)で
上方落語が耳に馴染んでいる中で
江戸版?落語は新鮮でした。
けどいまいち思ってた感じと違って…
微妙だったです。
もっとそれぞれの葛藤ていうか
悩みと変わるきっかけみたいのが
はっきり出てるといいなぁ〜と思いました。
みんなその辺が曖昧で
最後いまいち感動できなかったです。

しかし香里奈さんは
ホント変わりましたね(笑)
いまやってるドラマ「だいすき」と
全然違うもんなぁ〜

あと子役の子が可愛かったです。

2008年01月20日(日)

スウィーニー・トッド

フリート街の悪魔の理髪師。
早速観てきました。

舞台版観た時も
何もこんな話をミュージカルにしなくても…
と思ったものでしたが
映画版はさらに流血度が増していて
んーどうなんだろう(^_^;て感じでした。
話もとことん救いが無いですしね〜
トッドは可愛そうで判事はムカつくのですけど
いまいち感情移入できないのですよね。。
唯一Mrs.なんとか(^_^;の妄想シーンは
無表情なトッドがシマシマ水着きて海辺にいたり
ちょっと面白いんですけど。
舞台版で泣けたシーンも泣けませんでした。

舞台版のメインテーマが使われてないのも残念です。
あの曲めちゃカッコ良いのに!
せめてEDで使って欲しかったな〜

この映画、ジャンルでいうとなんだろう
ホラーになるのかな?
スプラッターかな?
どちらにしても
気持ちの良くなる話ではないので
流血とか死体とか、そーいうの苦手な人は
観ない方が良いと思います(^_^;

舞台版、もっかい観たくなりました。
って舞台のことばっかですみません。。
ジョニー・デップはこーいうの、
ホント似合うなと思いました(笑)

2008年01月12日(土)

ALWAYS 続・三丁目の夕日
やっと観ました。
またまた結構泣きましたね〜(笑)
ベタベタなんだけど
こーいうの、嫌いじゃないです。
台詞のひとつひとつがとても優しくて
いいなぁ〜と思いました。


BACK