BACK

 

 

20091219()

アフタースクール

 レンタルで観ました。
めちゃ面白かったです♪
最後までだまされてました()
あーそーいうことかぁーみたいなw

何度か見直したくなる映画です。

 

特典のコメンタリーも面白くて
(こちらはまだ全部聞いてないけど)
借りて良かったなと思いました。

 

20091205()

ひぐらしのなく頃に

実写版

映像が綺麗だったり
撮り方がおもしろかったり
思ったより面白かったです。

メインキャストが微妙かなぁ(^_^;とも思ったけど
後半良かったです。

知らない人ばっかの中
杉本哲太さんとか出てるしw

音楽も川井憲次さんでカッコ良かったし
主題歌も良かったです♪

2作目も楽しみです。 

 

20091123()

ショーン・オブ・ザ・デット

ちょっと前の自分の中でのゾンビブーム()の時に

予約してたのがやっと来ました。

 

面白かったです♪

テンポが良いしノリも素敵♪

ちょっと切ない部分もあったし

めちゃ笑ってちょこっと泣いて

とても楽しめました。

やっぱゾンビはこのくらいノロくないとね()

 

特典映像も面白かったです。 

 

20091017()

サマーウォーズ

やっと映画館行けました。

観に行って良かったぁぁぁぁ(*>ω<)ノ☆☆☆
めちゃめちゃ良かったです!
ネットの仕組みとかは解んないけど
もうワクワクしっぱなしで
うるうるしっぱなしで
てか途中から涙出まくりで
終わって外出るのが恥ずかしかったです()

日本のアニメはジ●リだけじゃないよ!
と改めて思いました。
てか今のジ●リよりよっぽど好きです。

和馬くんは最初女の子かと思っていて
てか女の子なら良かったのに()

先輩はイマイチだったけど(^_^;

おばあちゃんかっこ良すぎvvv
他のみんなも
キャラクターみんな素敵で
ホント良い映画でした。

もっと大きく取り上げられても良いのになぁ 

 

20090810()

容疑者Xの献身

WOWOWでやってたので観ました。

長塚さん、分かってたけど
本気あっさり○されちゃって(^_^;
でもあのノッポさんを○○○○にするのは大変じゃないかなぁ、、、

みんな真相と結末に泣いたって言ってたけど
私はあんまりそう思わなかったです。
結局は○○しだし。

○○○○○だからって○していいなんて無いし

身勝手な行為だと思う。

ホントに○していたなら
○○させるべきだったと思う。
それじゃお話にならないんだろうけど。

トリックとしては面白いけどね。
悲しい美談(ではないかもだけど)としてでなく
ただの推理ものとしてなら楽しめたかもだけど。

納得はできないです。
やっぱこの作家さん苦手かも。。。

堤さんの演技はとても良かったです。
やっぱ巧いですね。

松雪さんも良かったです。   

 

20090726()

ヘブンズ・ドア

やっべ
長塚さん、めちゃカッコいいんですけどー(>ω<)
悪役いいねw
大倉くんもいい感じだったし
キャスティングしてくれた人ありがとう!

これと遠くの空へ消えたを一緒に観たら
ギャップありすぎで楽しいかも

でもやっぱお父さんに似てるねw

てか全然映画の感想じゃないし(^_^;

おもしろかったけど
ちょっと漫画っぽ過ぎるかなぁ
日本人では似合わないというか、、、
外国人なら似合うかも
これ監督外国の人でしたよね。
原案になった曲?も外国の曲だし。

 

ちょい泣いたけどね()

 

あと連ドラでじっくり観たい気もします。

 

アンジェラ・アキの主題歌も良かったです♪
ちょっとCoccoぽかった
てかこの曲Coccoにも歌って欲しい 


BACK