BACK

 

20141130()

転校生

片桐はいりさんトーク&サイン会付

映画「転校生」上映会♪

 

 

昔観たことあると思うけどそんな覚えてなくて

当たり前だけど皆さん若い(≧▽≦)

でも景色変わってないっっ()

小林さんも尾美さんも初ぐらいだと思うんですが

とても上手くてすごいなぁと思いました。

今観ても全然面白かったです♪

 

トークもスゴく面白かったです♪

色んなお話聞けて良かったです(^-^)

片桐さんほんと素敵

本も読むの楽しみです♪

 

「転校生」は片桐さんの思い入れ強い作品だけど

今まで尾道来たことなくて

(仕事ではあるけどゆっくり散策したことなかった)

今回やっと来れて明日散策されるそうです。

雨じゃなきゃいいんですけど。  

 

20141130()

小野寺の弟、小野寺の姉

片桐はいりさん舞台挨拶付で観てきました♪

 

ほのぼのしていて、ちょっぴり切なくて、

見終わった後暖かい気持ちになれる

とても良い作品でした(*´▽*)

片桐弟意外とモテるのねw

舞台版も観ていたので

キャラに愛着あって良かったです♪

 

橋本じゅんさんも出てましたね♪

知らなかったから嬉しかったです( ´艸`)

でも40歳設定って…()

あと片桐仁さん、

見つけられるかな?て思ってたけど

めちゃ目立ってましたねw

犬飼さんは気づかなかったですっっ

DVD出たら見直したいです(^_^;)

 

片桐さんご本人はシュッとしてて

お話なめらかでとても素敵な方でした☆

 

20140629()

たまこラブストーリー

めちゃキュンキュンで良かったですー(≧▽≦)

大好き♪

せつなくて、可愛くて、たまりません。

 

観に来てるのが男子ばっかってのが意外でしたが()

 

テレビシリーズを勧められてDVDで観て

とても可愛らしいお話で大好きになったのですが

あのたまちゃんがラブストーリーって

いったい誰と?!

て思ったんですがもち蔵でよかった()

みどちゃんも切ないけど…

 

20140529()

瀬戸内海賊物語

試写会招待券をいただいたので観てきました。

 

 

予告は見てたけど自分じゃ行かないだろう作品(^_^;)

と思ってましたが、

思いのほか面白かったです♪

結構ワクワクドキドキしてウルウルもしちゃいました。

子供たちが頑張る姿ってなんか泣けます。

子供達ホント可愛いかったです♪

夏休みとかにやればいいのになぁと思いました。

 

20140429()

相棒 劇場版III

観てきました♪

舞台挨拶で水谷さんと山西さんと和泉監督が来られました。

生「ヒマか?」も聞けたし

水谷さんと山西さんの掛け合い()も楽しくて、

あとやっぱ生右京さんだぁっ

て感動でした♪

 

映画も面白かったです♪

ただ映画だと話が大きくなっちゃうのは

仕方ないのかもだけどあんまり好みではありません(^_^;)

                                                                           

20140426()

五右衛門ロックIII ZIPANG PUNK

ゲキ×シネ 五右衛門ロックIII

地元の映画館に来てくれたので観てきました♪

楽しかったぁ(≧▽≦)

カッコいいよやっぱ。

パンフもインタビュー多くて嬉しいです♪

 

20140321()

アナと雪の女王

吹き替え版観てきました。

もう大好き(>ω<)

可愛くて優しくて。

めちゃ久しぶりにディズニー映画観たけど素敵でした。

キャストもピッタリで

そのまま舞台版作って欲しいと思いましたw

オラフ役のピエール瀧さんがすげぇっって思いました()

 

20140301()

劇場版猫侍

玉之丞やっぱ可愛い(^ФωФ^)

北村さんもw

シゲさんも津田さんも良かった♪

 

けどドラマ版の続きじゃなかったのはちと淋しい。。

どにゃつぼう〜っっ

 

20140125日(土)

劇場版「夜会vol.17 2/2

中島みゆきさんの「夜会vol.17」のゲキ×シネ(違う)が

地元映画館に来たので観てきました。

 

 

初夜会♪

すごかったーっっ

共演者の方も皆歌上手いし

中島さんも演技しながらの歌で迫力ありました。

何故中島さんだけハンドマイク?

とは思いましたが(^-^;

最後また涙涙してしまいました。

見れて良かったです。

本物だとチケ代20000円とかだから

かなりお得だなと思いましたw

こおいうの、どんどん増えるといいなと思います。

 

20140113()

TRICK劇場版 ラストステージ

久々大阪ステーションシネマに行きました。

ちょっと迷った(^_^;)

 

TRICKもこれで終わりかぁ

ちょっと淋しい。。

 

今回はおねぇな北村さん見れたのが

結構嬉しかったりw

鋼太郎さんはもちょっと見たかったな。

 

最後はまたまた涙腺崩壊(笑)

いやあの最初に戻るトコとか

ずるいですよー(>_<)っっ

 

そしてやっぱり鬼さんの歌は合うなぁと思いました。

 

20140111()

劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編/叛逆の物語

地元の行きやすい映画館に来たので2回目

話わかってるから最初から涙腺崩壊。

切ない。ホント…

まどかにはほむらちゃん救って欲しかったけど。。

杏子とかさやかもかわいそう。

でもこんな話があってもいい。


BACK