【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。
Ver.1.1 2004/03/02

 【 高ボッチ高原ツーリング 】


【 2003年11月度STー21ツーリング・報告書 】
< 高ボッチ高原アルプス展望台 >
高ボッチ高原アルプス展望台の二人
1、日  程   平成15年(2003) 11月18日(火) 晴

2、目的地
     「高ボッチ高原アルプス展望台」








年月日読者の声
04/03/02 @ 高ボッチの「ボッチ」の意味、知りませんでした。鉢伏山は鉢を伏せたような形からきているとあったのですが、ボッチは何故カタカナなのかなと思っていました。 A 突風、本当にすごい風でした。SMさんのカメラが三脚ごと突風に倒され電池がパラパラと転がり出たので最初はレンズが転がったのだと思いました。大事にならなくてよかったと思います。私はヘルメット脱ぐとき防塵マスクが風にのって飛んでいきました。 (MH)

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「2003年11月度 高ボッチ高原ツーリング・報告書」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る