【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。

 【 ST−21仲間・GPさんの送別会 】


【 2004年3月度STー21活動・報告書 】
Ver.1.1 2004/03/22
写真をクリックすると拡大されます ⇒ GPさん「とうふ屋うかい」入口にて
1、日  程   平成16年(2004) 3月7日(日) 晴

2、会 場
次第会 場庭園散策歓送・歓談
会場&時間料亭「とうふ屋うかい」17:00〜2017:20〜21:20




年月日読者の声
04/03/21 私の送別会特集を速攻でHPに掲載下さり光栄です。素敵なお店の感じや、皆さんの多彩な話題や技能がとても良く伺えて2倍、いや10倍楽しめますね。ありがとうございました。
PS: 研修が19日で全て終了しました。最後は3週間の成果を全クラス合同で発表しあうものでした。それぞれ趣向を凝らした、自己アピールのプレゼンを最大の効果を出して発表しており大変活況の内に幕を閉じました。後は、専門技術と、個人的な赴任準備です。今日は早速秋葉原で、220Vの象印炊飯器を購入してきました。LAOXで購入しましたが、フロアーの店員が全員外国人(アジア人)で在るのには、一寸驚きました。[GP]
04/03/22 早々のUP 見習わないと・・・・・ 拝見しました。 GPsanも夜doneで現地仲間にWebを見せながら話のネタ提供に活用できるかな〜と思います。[TS]

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「ST−21仲間・GPさんの送別会」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る