【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。

 【 「筑波宇宙センター」の見学 】


Ver.2.1 2005/07/29
年月日読者の声
05/05/23 ホームページ拝見させていただきました。センターの前の写真お見事ですね。デジタル一眼っていいですね。 [IB]
05/05/23 予約をしないとガイドが付かない見学も運良く空きが出来るなんて、本当にSMさんは運がいいですね。そして、バイク姿がカッコイイですね。(SM)
05/05/24 HP拝見させて頂きました。素晴らしいですね。希望の内部模型や予備機の製作現場等臨場感が溢れていますね。人類の未知えの挑戦が現実のものとして見えるのはすごい。 [SP]
05/05/28 片道2時間位で、着いてしまうのですね。平均時速はどの位で、走るのでしょう。 すご〜い! 宇宙センターにいらっしゃって、宇宙飛行士になってしまったのですね。まさか!!! と、思いましたが、やはりご本人でした。いつも、姿勢良く、ピリットしていらっしゃるSMさんが、おふざけするのですね。 あの〜! バイクにまたがっていらっしゃる写真ですが、格好良いですね〜〜〜! バイクも素敵だし、SMさん、すご〜く素敵です。 (MO)
05/07/14 愛車に乗っている表情は若々しい活力のあるまだまだのミドルエージ、素晴らしい姿ですね 羨ましいですね。(TI)
05/07/29 I’m 53 years old and a civil servant working for tax section in Kosigaya city Saitama. Nice meet you .Sometime I read your touring report. It’s very interesting. I’m looking forward to a new report. When I was 50 , I for a first time got a bike license for middle class and 2years later I got the big bike license. Now I drive the bmw road star ..The last Saturday I drove to Tukuba space center with my coworkers. because of your repot stimulating me.. Seeing our bikes and our looks , Female guide named Numajiri told us that she wants to ride a bike .This saying makes us surprised very much. May be your visit affect her I think.. (ZC)

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「「筑波宇宙センター」の見学」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る