【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。

 【 山梨県赤沢宿の探訪ツーリング 】

[Visiting of the Akazawa-juku]

【 2005年6月度STー21ツーリング・報告 】
<重要伝統的建造物郡保存地区の訪問>
Ver.1.1 2005/07/01
写真をクリックすると拡大されます ⇒ 赤沢宿「江戸屋旅館」前で3人とバイク
1、日 程    平成17年(2005) 6月26日(日) 晴
2、目的地    山梨県早川町・赤沢宿
3、バイク・メンバー
 記号  メンバー愛称  所  有  車 
PSPublic Servant BMW R1150-RS 
KBKyoto Boy BMW R1100-S 
SMSnow Man BMW R1100-RS 

年月日読者の声
2005/06/29 しかしさすが皆さん あの林道スイスイ。私のバイク、リハビリ中ながら必死で付いて行きました。 実感 今思えば、あの林道での経過時間がすべてのイメージを狂わせた感ですね。赤沢宿の江戸屋旅館前で止まってれば、昼食も江戸屋で断られることなく山菜料理(?)を満喫できたかもしれませんネ…。そこからいろいろとまた話が弾んだ…? 今から思えば すべてタラレバの話ですが…こういうことがあって、お互い密になっていくのだと思います。しかも今回も事故もなしで、上場です。[PS]
2005/06/29 ツーリングの記事いつも楽しく読ませていただいています。赤沢宿期待外れだったようですね。[SD]
2005/06/29 記事拝見しました。 いやはや、大変なツアーでしたねーいつぞやの巨大アンテナ訪問ツアーの比ではなさそうです。そして、地元民も知らない名所とは。。。ねー [TS}
2005/07/01 今回のツーリングもなかなか楽しかったですね。ああいったスパルタな道を走ってみるのもなかなかないことですので、また折に触れてああいったところも通ってみたいですね。[KB]

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「山梨県赤沢宿の探訪ツーリング」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る